『sim解除後iijmioで使用されている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SHV45 au

4000mAhバッテリーやツインカメラを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SHV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sim解除後iijmioで使用されている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SHV45 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SHV45 auを新規書き込みAQUOS sense3 SHV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SHV45 au

クチコミ投稿数:42件

こちらの機種を購入(simフリーで)しました。
現在、ocnで使用したかったのですが、lineの設定で受送信が出来なくなり使わずに保管しています。
ocnからiijmioにmnpも検討中です。

この機種simフリーにて、iijmioで使用されている方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:24064540

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 AQUOS sense3 SHV45 auのオーナーAQUOS sense3 SHV45 auの満足度4

2021/04/06 12:48(1年以上前)

すでに売却して手放しましたが、SIMロック解除済ならAPN設定すれば問題なくIIJmio(タイプD、A両対応)で利用できますよ。
タイプAでの利用なら、au端末なのでSIMロック解除してなくても利用できます。

au端末ですがSIMロック解除したらドコモやソフトバンクプラチナバンドにも対応しているため、利用できるキャリアは選びません。OCNももちろん使えます。

書込番号:24064564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:42件

2021/04/06 13:59(1年以上前)

まっちゃん2009さん

ご回答ありがとうございます。

前向きに検討したいと思います。

書込番号:24064663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2021/04/07 11:22(1年以上前)

SH-02Mで実際にIIJmio(データ用タイプD)で使っています。
docomo機種なら大抵大丈夫かと。

ただ最近色々種類があるので(au回線等)、
全部かどうかは分かりません。

書込番号:24066283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SHV45 au
シャープ

AQUOS sense3 SHV45 au

発売日:2019年11月 2日

AQUOS sense3 SHV45 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング