『楽天モバイル(MNO)での使用について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル(MNO)での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル(MNO)での使用について

2020/03/27 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

クチコミ投稿数:18件

SIMフリー版は対応しているのですが、 SIMロックを解除すれば楽天モバイルでも使用できますでしょうか?
ご教示お願いします。

書込番号:23308265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/03/28 10:06(1年以上前)

GalaxyがAndroid10で対応したので同様にAndroid10で対応する可能性は有ります

シムフリー版が対応してるのでデフォルトでもOKの可能性も高いです

書込番号:23308900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2020/03/31 08:32(1年以上前)

機種不明

その通りです。

オンラインマニュアルにも明記してあります。

https://www.au.com/online-manual/shv46/shv46_01/m_13_00_06.html

書込番号:23314440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2020/04/03 12:47(1年以上前)

ついでに楽天モバイルの「動作確認済み端末」にも載っていますよ?

https://mobile.rakuten.co.jp/device/?l-id=sim_pc_device

書込番号:23319192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/04/03 13:35(1年以上前)

>nabe710さん
リンク先はmvnoドコモau回線で使えるかの確認サイトだと思いますけど
shv4で検索しましたが対応回線auしか出ません
shv46は検索結果無し

書込番号:23319258

ナイスクチコミ!8


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2020/04/03 13:53(1年以上前)

機種不明

「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au >」のカテゴリーでのご質問ですのでこれは間違いないのですよね?

楽天モバイルのサイト https://mobile.rakuten.co.jp/sim/
を開くと添付左側のページが開き、赤丸の「動作確認済み端末」をクリックすると、先の回答でもしましましたリンク先が開きます。

そこのなんと検索されたのかわかりませんが、、検索などせず左端の「メーカー」がアルファベット順にならんでいますので、SHARPまで下がっていただき順に辿ると、貼付右のように「AQUOS sense3 plus サウンド」がありますが、何か私勘違いしているのでしょうか?

書込番号:23319282

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/04/03 14:09(1年以上前)

>nabe710さん

MVNOで使えるかではなく、MNOとしてのRakuten Mobileで利用できるかですよ。

MVNOとしてなら、au端末だからau網で使えて当たり前です。

書込番号:23319298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/04/03 14:13(1年以上前)

Rakuten MNOとしての動作確認は以下です。
https://mobile.rakuten.co.jp/news/service_20200303/

書込番号:23319302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2020/04/03 14:20(1年以上前)

それは大変失礼しました。

質問タイトルには目もくれず、質問文の「SIMロックを解除すれば楽天モバイルでも使用できますでしょうか?」だけしか見ておりませんでした。


お詫び申し上げます。

書込番号:23319312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング