『マナーモードがわからない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードがわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードがわからない

2020/04/07 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

スレ主 yuー‐kiさん
クチコミ投稿数:25件

AQUOSshv35から機種変しましたが、全然慣れません。マナーモード、簡単に出来ません。
前は、音量ボタン長押しか、設定?でマナーモードのマークを押せば、設定したマナーモードにできていたのに。
説明書、読んでみたけど、いまいちわかりません。
頭悪いですが、分かりやすく教えていただけると、ありがたいです。

書込番号:23325320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2020/04/07 00:30(1年以上前)

>yuー‐kiさん
こんばんは。

下記にある、取説の詳細版を覗いてみただけですが。
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/shv46/

まず、p.29にある「ステータスパネル」の表示方法を、よく読んで確認してみてください。
それが出せればすぐわかると思います。(画像付きの説明なので、一つ一つよく確認して試してみてください)

他には、音量ボタン(+−)を押して音量バーを表示させて、そこでマナーモードに切り替える方法もあるようです。
この点は、p.30に沿って確認してみてください。

p.29-30をもう一度確認してみてください、というだけでしかないんですけど。

書込番号:23325338

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/04/07 01:21(1年以上前)

メーカーFAQを参考にしてください。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/sections/360007500751

書込番号:23325359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 yuー‐kiさん
クチコミ投稿数:25件

2020/04/07 06:35(1年以上前)

でそでそさん、ありがとうこざいます。
前のマナーモードという使い方はできないみたいで、着信音を消すと言うことと、理解しました。
ありがとうございました。

書込番号:23325442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuー‐kiさん
クチコミ投稿数:25件

2020/04/07 06:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
見方が足りませんでした。
マナーモードが、前の機種とは違うことがわかりました。。
消音すること、と理解しました。
ありがとうございました。

書込番号:23325451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/07 08:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

クイックツール(お知らせ通知パネル)

クイックツールを編集して必要なツールを並べられます

>yuー‐kiさん

はじめまして

マナーモードは音量ボタン(上下どちらでも)押すと

音量の表示出た上にベルのアイコンあるのでタップで

バイブ、サイレント、通常とタップのたびに切り替え出来ます。

また、画面上から下にスライドして出すクイックツールの中にもあります。

これもタップするごとにバイブ、サイレント、通常と切り替わります。

また高度なマナーモード設定もあり、時間単位であったり

夜など毎日の就寝時にマナーにするなどの設定

アラーム音を鳴らすか鳴らさないか、電話、メッセージは全員から

受け取るか受け取らないか電話帳の登録の人だけか印をつけた人だけか

など細かく設定可能です。

必要に応じて説明書読むとか質問するなどして下さい。

書込番号:23325559

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/07 09:01(1年以上前)

あと電話アプリの設定で留守番電話をマナーモードに連動設定しておくと

マナーモードにするだけで留守番電話となります。しない設定もあります。

迷うほど機能や設定項目あるので、必要に応じて説明書を読まれることをお勧めします。

書込番号:23325588

ナイスクチコミ!8


スレ主 yuー‐kiさん
クチコミ投稿数:25件

2020/04/08 12:46(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。

表示してくださっている画面は、
AQUOSsense3サウンドのものでしょうか?

私が見ているものとは、表示が違うのですが。

マナーモードという表示はないのです。

書込番号:23327566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuー‐kiさん
クチコミ投稿数:25件

2020/04/08 12:55(1年以上前)

申し訳ありません。
今、もう一度見てみたら、マナーモードの表示ありました。

昨日の夜、アップデート?したからなのか、
マナーモードという字 (バイブありとか、は記憶してるのですが)を、わたしが認識していなかっただけなのか。

確認もせずに、失礼しました。
次からは、もう少し読み込んでから、質問します。

書込番号:23327584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング