公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年12月12日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
探してみたけど、わからなかったので、質問をお願いします。
前のAQUOSでは、文字入力の時に、
キーボードのところの機能?*マークを押したら、
アドレス帳引用とか、コピー履歴とかで、
メアドを書くことができたのですが、
このスマホでは、*マークのところには、キーボードの種類しかないのです。
また、取扱い説明書の読み方が足りないのかもわかりませんが、申し訳ありません、
メアドを入力するときなど、
不便なので、何かありましたら、教えてください。
書込番号:23329748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コピーの履歴を貼り付けたいのであれば、バインダーのようなアイコンの「クリップボード」をひらけばでてきますよ。
書込番号:23329818 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kumakeiさん
ありがとうございます。
すみません!
クリップボードは、どこにありますか?
書込番号:23329848 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kumakeiさん
ありがとうございます!
Gボードわかりました。
クリップボードもわかりました。
アドレスについては、長押しして、
クリップボードにはりつけて、
書き込むときに、コピー履歴のところを
選んで、コピーすることができました。
ただ、これだと、前もってコピー貼り付けをしておかないと、スムーズにはいかないですね。
前の機種は、*マークのところで、
アドレス帳をえらべて、そこから、TELナンバー、アドレスとか、続けてコピー出来ていたと思うのですが。
それは、できますか?
次々とすみません。
書込番号:23329936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キーボードから文字入力の機能を補完する別なアプリを呼び出す、いわゆる「マッシュルーム」機能をお求めと言うことかと。
以前から機種変する都度、キーボードは「ATOK」を長年愛用していますので、この機種の購入時初期の標準キーボードアプリが何だったのかも把握していずわかりませんが、何をお使いですか?
前のAQUOSと今のとで、このキーボードアプリも変更になっているのかどうかもあるのでしょうし、マッシュルーム機能そのものはAndroidの標準機能ですので、どのキーボードアプリであっても備わっているはずで、呼び出し方が違うだけな気もします。
先ずはお使いのキーボードアプリ名を補足いただけますか?
ちなみに私の使うATOKからは、マッシュルームボタンが備わっており、そこから貼付のようなアプリが活用出来ています。
書込番号:23330782
1点
昨日は、Gボード出てたのに、なぜか今日は出てこないです。
システムと言うところをみたら、前のも今のも、
sshoinでした。
前のに、そういうアプリは無いみたいですが。
アプリ見てみます。
書込番号:23332039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
S-Shoinの左端・下から2番目の「記」と書かれたキーの長押しで何か出てきません?
そこにアドレス帳の類いがない場合は、nabe710さんもお使いのaNdClipをインストールしてやればいけるかと。
『aNdClip』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazing_create.android.andclipfree
書込番号:23332049
1点
>nabe710さん
ありがとうございます。
今のは、そのマッシュルームという機能が見つからないのです。
書込番号:23332051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/07 6:12:50 | |
| 6 | 2022/07/21 23:28:43 | |
| 2 | 2022/04/10 16:15:34 | |
| 14 | 2022/02/10 6:17:46 | |
| 2 | 2021/09/02 23:12:56 | |
| 5 | 2021/09/08 10:39:44 | |
| 3 | 2021/08/11 0:09:10 | |
| 1 | 2021/07/16 19:24:35 | |
| 5 | 2021/05/12 12:18:15 | |
| 3 | 2021/03/30 13:04:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)
















