『simフリーにしてOCNモバイルONEでは使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

BASIO4 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 2月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh BASIO4 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simフリーにしてOCNモバイルONEでは使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO4 au」のクチコミ掲示板に
BASIO4 auを新規書き込みBASIO4 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 au

スレ主 せぇ2020さん
クチコミ投稿数:3件

わかる方いらっしゃったらお願いします!

書込番号:24712876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/04/22 21:36(1年以上前)

APN設定すれば使えはしますが、au回線に最適化して開発されていてドコモの44G B19/21及び3G B6/19非対応なので、利用場所により圏外や通信不安定などの制限が出る場合があります。

書込番号:24712886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/04/22 21:42(1年以上前)

補足

SIMロック解除したBASIO4でドコモ回線で利用できるのは、4G B1/3、3G B1だけです。
ドコモが利用する周波数のうち4G B19/21/28、3G B6/19が利用できないので、制限出る場所多いと思います。

格安SIMであれば、au回線の事業者で利用するのがベストです。

書込番号:24712898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 せぇ2020さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/22 21:46(1年以上前)

めちゃわかりやすい!ストレスなく使うにはuqとかにした方がいいんですね。わかりました、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24712907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/04/22 21:49(1年以上前)

UQなどau回線事業者で利用する場合、SIMロック解除は必須ではありません。
もちろんSIMロック解除しておいて損はないですが。

書込番号:24712915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 せぇ2020さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/22 21:56(1年以上前)

へぇー!わかりました。聞いてよかったです。ありがとうございました!

書込番号:24712935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO4 au
京セラ

BASIO4 au

発売日:2020年 2月 7日

BASIO4 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング