『出荷時の画面保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『出荷時の画面保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

出荷時の画面保護フィルムについて

2019/11/02 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

本日新規購入した際、本体画面に出荷時の保護フィルムがついてませんでした。ドコモショップ店員さんも新機種なのでわかりませんと言われまして…
貼り忘れなのか、そもそも廃止されたのかお分かりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:23023497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2019/11/02 18:07(1年以上前)

私のも何も貼ってなかったですよ。

書込番号:23023503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4件

2019/11/02 18:11(1年以上前)

早速の情報ありがとうございました

書込番号:23023513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2019/11/02 19:43(1年以上前)

シャープで保護フイルム貼っていた機種が
あるかはわかりませんが
sense3系は貼ってないと思いますよ

書込番号:23023673

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/02 20:24(1年以上前)

au版は保護フィルムが貼られてます。
https://www.au.com/online-manual/shv45/shv45_01/m_02_00_00.html

書込番号:23023747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/02 23:01(1年以上前)

参考までに

AQUOS sense3 ドコモ版SH-01Mフィルム無し、au版SHV45フィルム有り
AQUOS sense3 lite(楽天専用SH-RM12 SIMフリー) フィルム無し

11月中旬発売のUQ mobile版はau版SHV45と同じ機種のSIMフリー版なので、フィルムが貼ってある可能性もありますが、発売されてみないとわかりません。

最近の機種だとAQUOS R2/R3でauのみクリアケース同梱&AQUOS R3ではフィルム有り、過去機種ではAQUOS RでauとSoftBankのみロボクル同梱などキャリアで差別化してることはあるので、フィルムもその1つかなと思います。
昨年末発売の旧モデルAQUOS sense2でも、au版についてはフィルム有りでした。

ちなみにAQUOS sense3は、ドコモ版とau版を比較した場合au版がドコモ版より5,040円高いです。
また背面カメラを1つに減らした楽天専用のAQUOS sense3 liteの方がドコモ版AQUOS sense3より価格が高いという逆転もあります。

書込番号:23024069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:4件

2019/11/03 01:23(1年以上前)

情報ありがとうございました。ドコモ向けは貼られていないようですね。スッキリしました。

書込番号:23024256

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング