『AQUOS sense3 シムフリ一版』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS sense3 シムフリ一版』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS sense3 シムフリ一版

2019/11/14 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 YYやんさん
クチコミ投稿数:4件

使用中のスマホが、タッチの反応ができない所があり、格安シムを使っているので、シムフリースマホを購入したいのですが、こちらの機種は、今後シムフリー版は、発売されるのでしょうか?
また、発売されるとしたら、いつ頃と予想されますか?

書込番号:23046071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2019/11/14 08:26(1年以上前)

あくまで予想ですが
11月発表11月末又は12月初めから
発売だと思いますよ
金額は税込み3万円台後半
ではないかと思います

書込番号:23046112

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 YYやんさん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/14 08:52(1年以上前)


>mjouさん

返信いただき、ありがとうございます。
sense3 liteを購入する事も迷ったのですが、sense3もシムフリ一版が発売される可能性もあるのですね。sense3の方が魅力的でしたので、もう少し待ってみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:23046154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/19 12:12(1年以上前)

本日午前中、SIMフリー版が正式発表されました。11月27日から順次発売となってます。
https://corporate.jp.sharp/news/191119-a.html
https://jp.sharp/products/shm12/index.html

キャリア及びサブブランド取り扱い分(docomo/au/UQ mobile=AQUOS sense3、Rakuten Mobile=AQUOS sense3 lite、SoftBank=AQUOS sense3 basic、Y!mobile=Android One S7)がいずれもシングルSIM仕様ですが、9月25日の新製品発表会でDSDV対応と案内されていたので、シャープ自身がSIMフリー版を発表するのはその時点で確定してました。

現時点でSH-M11が発表されてませんが、Rakuten Mobile向けAQUOS sense3 plusの型番がSH-RM11なので、キャリア取り扱い分(au、SoftBank、Rakuten Mobile)以外にDSDV対応のSIMフリー版がSH-M11として後日発表される可能性が高いです。

書込番号:23056712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 YYやんさん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/20 08:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

とうとう発表されたのですね。
27日待ち遠しいです。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:23058418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング