『特価1円!!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特価1円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

特価1円!!

2020/01/13 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 R2/GTさん
クチコミ投稿数:28件

【ショップ名】
有名家電量販店

【価格】
1円 (ドコモポイントから引いてもらったので、支払いは0円でした)


【確認日時】
数日前

【その他・コメント】
他社に乗り換えようか悩んだが、お店に行って即決しました。

交渉して、オプションサービス無しで購入。

買うなら今?

書込番号:23165755

ナイスクチコミ!2


返信する
yoshiazzさん
クチコミ投稿数:1件

2020/01/13 19:52(1年以上前)

質問です。MNPでドコモに乗り換え考えているんですが、ドコモの機種変更で、1円なんですか?

書込番号:23166243

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2/GTさん
クチコミ投稿数:28件

2020/01/13 21:24(1年以上前)

>yoshiazzさん
ドコモの機種変更でしたよ。
元の契約期間などいくつか対象条件があるみたいですが、私の場合は出来ました。
最近は総務省からのお達しの関係があるので詳細は言えませんが、店頭で詳細を聞いてみてください。
(お店側でも電話ではハッキリと言えないみたいです)

書込番号:23166474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/13 21:41(1年以上前)

>最近は総務省からのお達しの関係があるので詳細は言えませんが

何の意味もない書き込みですな!

場所も、店舗も、一切喝采開示しないなら

書込番号:23166536

ナイスクチコミ!19


スレ主 R2/GTさん
クチコミ投稿数:28件

2020/01/13 21:52(1年以上前)

>cbr600f2としさん
お店側も、あまり公にできないと言っているので、その辺は察してください。(笑)
詳細書いてバレちゃうと、お店側も厳しくなってキャンペーン?できなくなっちゃいますよ。
強いて言うなら、頭文字「B」や「Y」の名前の全国チェーンでした。

書込番号:23166580

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/01/14 12:43(1年以上前)

条件がFOMAからXiへの変更での機種変更で、ヤマダ電機なら0円で、ヨドバシカメラなら1円のことだと思います。
※事務手数料の3300円は必要。
店内で、どうどうと表示していますので、明確にヤマダ電機とヨドバシカメラと書いておけばよいかと。
https://sp-mobile-blog.com/docomo-419/

FOMAからXiへの変更でもよければ以下のスレッドを参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=23158987/#23163146
記載内容がSH-M12になっていますが、docomo版なので、SH-02Mの間違いです。
SIMフリー版ではないというデメリットはありますが。

店舗によっては、年末までだったようですが、店舗によっては、今月末(2020/01末)までになっていました。
どの店舗が、2020/01末に該当するかは、お近くの店舗で行けるところで確認して頂かないとわかりませんが。
私は、iPhone7とSH-02Mをどちらをもらうか悩みましたが、iPhone7をもらいました。以前はiPhone8も0円であったようです。

上記スレッドにある通り、docomoのXiを利用している家族がいれば、事前に3000ポイントもらえる申請をしてから翌日にもらいに行って、
はじめてスマホ割や学割が使えない条件の場合は、もらった当日に、ケータイプランに変更しておけばよいです。
割引が使える場合は980円なので、1年間はギガライトをキープ
ケータイプラン(月額1200円の基本料金のみで通信量無制限)への変更方法は、上記スレッドの#23160651を参照。

年貢をいつ納めるか(FOMAからXiへの変更)は、あと6年はあるので、ゆっくり考えてもよいとは思います。
但し、何らかの端末は無料でもらえる時に。

ついでに、2年縛りから、定期契約なし+dカード払いに変更して、2年縛りと同じ価格に変更しておくとよいです。
※変更時は、最初の2年縛りは生きたままなので、最初の2年縛りの間は違約金が発生するまま。それ以降は自由。

名目は、はじめてスマホ購入サポートを含むため、FOMA契約が他社端末持ち込みの場合は、docomoに履歴がないため、
現在使っているケータイの端末にSIMを指して電話番号を表示まで求めてくる厳しい店員もいます。


特価情報のスレを立てるなら、情報は記載するのが普通だと思います。
記載したくないなら、スレッドを立てる必要はないかと。他の人が利用出来ませんので。

「スマートフォンの端末購入補助の適正化に関するガイドライン」にある「販売店等が独自に行う特典付与等を制約するものではない。」という抜け道があるので、
店舗独自の特典付与名目の特別割引がまかり通るものと思われます。

書込番号:23167678

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/14 13:43(1年以上前)

>R2/GTさん

価格コムの規約で伏字禁止とありますし

役に立たない情報なので、作った意味もありません

書込番号:23167772

ナイスクチコミ!4


スレ主 R2/GTさん
クチコミ投稿数:28件

2020/01/14 15:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
私自身も本心は情報を書きたかったところですが、代わりに詳細情報書き込み頂き、ありがとうございます。

掲示板と言う性質上今後も書き込みが残りますし、不特定多数の人が見れる状態なので、
買う側だけではなく、他の携帯電話業者の方々も見られる状態です。(メリットばかりでなく、デメリットもあります)

今後更に制限が厳しくなり、自分達で自分の首を絞めてしまう事の無いよう、祈るばかりです。


>cbr600f2としさん
頭文字(イニシャル)なので伏字(他の文字に置き換えたもの)にはあたりませんが、少しでも皆さんにお伝えしたい気持ちの中での苦肉の策と思っていただけると幸いです。


【皆さんへ】
詳細情報を書き込み頂いたので、これ以上私からの情報はありません。
これまでコメントなど書き込み頂き、ありがとうございました。

皆さんが、今後も出来るだけ良い条件で契約できることを願っています。

書込番号:23167907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2020/01/14 20:34(1年以上前)

ドコモオンラインの場合だと
事務手数料の3,300円は不要だけど
本体は\31,600円(分割金利0なので即金、24回、36回でも同じ)
それで値引きではないけどdポイント供与で
初めてのスマホ割りで22,000ポイント(用途/期間限定ポイント)です。

運良くシャープ主催の抽選に当たって4000ポイントを得ても
まだこちらの量販店お方が安いです。

量販店が勝手に競争してくれる都会はいいな。
田舎だとこの恩恵にあずかるまえに交通費と時間が必要となります。

書込番号:23168447

ナイスクチコミ!4


有田男さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/14 23:01(1年以上前)

1円で機種変更出来るとあるので近くの家電量販店に行こうかと
思ってましたが、FOMAからとは思いませんでした。
†うっきー†さんやcbr600f2としさんの意見が納得ですね。
ごもっともだと思いました。

書込番号:23168788

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/01/16 12:38(1年以上前)

>今後更に制限が厳しくなり、自分達で自分の首を絞めてしまう事の無いよう、祈るばかりです。

総務省が許可を出している以上ありえません。
詳細は以下に記載しておきました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031578/SortID=23170048/#23171673

現在,docomo公式サイトで、一番の値引きは、iPhone XR(128GB)の99,000円(税込)で
ショップ独自の、値引きと合わせて一括0円。
これが、現在最も値引き額が高いものとなっています。

総務省が許可している以上は、今後も3Gから4Gへの乗り換えでは、安心して0円端末が販売されます。

書込番号:23171684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング