『いきなり消えました!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いきなり消えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

いきなり消えました!

2020/01/25 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:24件

12月に購入した者です。
ダウンロードした動画が突然消えました。口コミ調べて回復しようと試みましたが出来ません。ファイルコマンダーも試しましたが出来ません。画像がないんです。ちなみに動画はMXプレーヤーに保存してました。悔しいです。MXに問題があるのか?スマホにもんがあるのかわかりません。まずは動画を回復したいです。 方法があったらお願いします。

書込番号:23190798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2020/01/26 07:07(1年以上前)

えっと…今のMXプレーヤーにはダウンロード機能はないと思うのですが?無論、プレーヤー内部に動画を保存している訳でもない。どうやってダウンロードされたのでしょうね?

大方、ブラウザのキャッシュとして保存されたものがたまたま後から再度即時閲覧可能な状態になってただけだと思われます。また、最近のAndroidではシステムがキャッシュを管理してて自動的に容量を調整しているようですので、削除されていても仕方ないでしょう。

確実に動画を保存したいのであればブラウザやダウンローダーなどで明示的に保存するべきです。

書込番号:23191346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:24件

2020/01/26 13:52(1年以上前)

改めてお話しします。昨年12月にエクぺリアが4年で液晶がダメになりビックカメラの店員さん推薦の今のスマホになりました。しかし、音楽やメディアプレーヤーが無く知り合いに相談してMXプレーヤーをダウンロードしました。そこで観ていた動画が消えてしまいました。 本体にダウンロードしていたのでしょうか? 改めてソニーエクぺリアに買い替えしたほうが良いでしょうか?

書込番号:23192046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/01/26 15:37(1年以上前)

>ごりぽん太さん
>MXプレーヤーをダウンロードしました。そこで観ていた動画が消えてしまいました。
>本体にダウンロードしていたのでしょうか?

「MXプレーヤーをダウンロード」と記載は、おそらくGoogle Playからインストールしたものと推測されます。

観ていた動画というのが、どのような方法で入手したものかを記載すべきです。
こればかりは、ごりぽん太さんにしかわかりません。
どのように入手して、どこに保存したかは、ごりぽん太さんにしか分かりません。
ごりぽん太さんが行った操作で、こちらの掲示板をみている人が行ったことではありませんので。


>改めてソニーエクぺリアに買い替えしたほうが良いでしょうか?

必要なさそうです。
何らかの理由で、端末が2台欲しい場合は購入してもよいとは思いますが。

書込番号:23192224

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/01/30 17:16(1年以上前)

それ以前に質問の内容自体が意味不明です。
もう少し落ち着いて、言葉を整理した上でどんな症状があったのかを書きましょう。

書込番号:23200127

ナイスクチコミ!13


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2020/01/30 17:29(1年以上前)

ダウンロードしたつもりでもダウンロードされていなかったら
無いのは当然かと。。。。
何をどうやってダウンロードしたのか記載しないと誰も分からないと思います。

>そこで観ていた動画が消えてしまいました
単にキャッシュから消えているだけですね。
あくまで履歴であってダウンロードされているわけではないです。
再度検索して探せば良いだけでは?(違法なら削除され消えていますが。。。。)

書込番号:23200141

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング