『壁紙について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

壁紙について

2020/03/30 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5
機種不明
機種不明

docomo LIVE UX では画像を選べる

AQUOS Home では、これしかない

現在、AQUOS sense3 docomo で、「AQUOS Home」を使っています。
「docomo LIVE UX」では壁紙を手持ちの画像から選べました。が、「AQUOS Home」ではできないようなのです。どなたか「AQUOS Home」を使っている方で任意の画像を壁紙に貼るやり方を教えてください。

書込番号:23313416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/30 17:19(1年以上前)

>湘南大魔王さん

この端末は持っていないので、申し訳ないのですが、気になる点があったので書き込みします。

Googleの『フォト』アプリは使用していますか?有効にされていますか?

スレ主さんの2枚目の画像にGoogleの『フォト』アプリが出ていないのが写真を選べない原因かなと思いました。

私は Xperia5 SO-01M を docomo LIVE UX で利用しているのですが、ホーム画面の何もない所を長押しではなく、設定アプリのメニューから壁紙の設定をする時は、普段使用している『アルバム』アプリは表示されず、『フォト』アプリが選択肢に出てきます。

確信はないのですが、気になったので書き込みさせてもらいました。

書込番号:23313521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/03/30 17:37(1年以上前)

機種不明

出ました!

>yyyyyouさん

ビンゴです。「フォト」を有効にしたら選べるようになりました。いやー、質問して良かったです。
ありがとうございました。
また何かありましたらよろしく願います。

書込番号:23313549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/03/30 17:43(1年以上前)

>yyyyyouさん

goodアンサーをしようとしたら、質問区分でなかったのでできませんでした。申し訳ないです。

書込番号:23313558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/30 17:53(1年以上前)

>湘南大魔王さん

goodアンサーの事はお気になさらずに。
それよりお役に立てて何よりです。

機種を問わずAndroid共通の設定のようなので、同じ悩みのユーザーさんにも届くといいですね。

書込番号:23313567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング