『黒いGoogle検索バー、その後』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『黒いGoogle検索バー、その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信4

お気に入りに追加

標準

黒いGoogle検索バー、その後

2020/04/13 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5
機種不明

白くなりました!

以前話題になりましたが、検索しても出なかったので再掲します。

事の発端は、Googleの検索バーがある日突然黒くなって再起動しても元に戻らないという現象でした。

そして私の手順で治りましたので、情報を共有したいと思い書きます。

Googleアプリを開きます→右下のその他→ウイジェットのカスタマイズ→好みに応じて設定→右上の「完了」(これが大事)

以上です。お試しくださいませ。
どうしても治らない場合、再起動を何回もして放っておく。これで治ります(体験談)

書込番号:23336480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/13 11:46(1年以上前)

ずいぶん前に解決済みです。

「開発者向けオプション」の「夜間モード」で設定します。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23300680/#tab

書込番号:23336669

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:6791件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/04/13 14:14(1年以上前)

操作ミスなどでまたなる恐れがありますから、そのGoogleアプリではなくブラウザで検索した方が良いと思います。

書込番号:23336854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/04/15 20:29(1年以上前)

>Taro1969さん

初心者相手に「開発者向けオプション」を紹介するのは、やめましょうね。

書込番号:23340879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/15 20:46(1年以上前)

>湘南大魔王さん

何を根拠に命令するのですか?

SHARPや他のメーカーのサポートも「開発者向けオプション」を出す指示することあります。

メーカーHPにもやり方が載っています。

別に難しいことではありません。

知らないフリを続けるだけでなくあからさまな嫌がらせするのが問題だと思います。

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/search?utf8=%E2%9C%93&query=%E9%96%8B%E7%99%BA%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

製品マニュアルにも記載多数です。

書込番号:23340906

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング