公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
楽天モバイルのUN-LIMIT2.0で使えますか?
書込番号:23340460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あかさたないろはにほへとさん
BAND18/26対応なのでP30 Pro同様、ハードは申し分無いです
実際使えるかはスレ主さん次第です
書込番号:23340538 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SH-01MもPixelシリーズ、Nexus5xもBAND18/26対応です
書込番号:23340544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jk01&NUM=&NAM=&FOM=LG-H791&PC=&YAR_FROM=&MON_FROM=&DAY_FROM=&YAR_TO=&MON_TO=&DAY_TO=&RAD=02-11-19-00&TEC=1&TEC=2&TEC=3&TEC=4&TEC=5&TEC=6&TEC=7&SK=0&DC=0&SC=1&as_fid=ac609aa2488a523dcc2e6927cba3c552cd5bd6b3#searchlist
残念なお知らせですw、Nexus5xは楽天b3に対応していません
書込番号:23340604
3点
>とおりすがりな人さん
新BAND3非対応とは、、
BAND18/26/1/41で使えるからローミングエリア専用ですね
書込番号:23340703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SIMロック解除すれば使えますよ。
バンドは1,3,8,18,19です。
楽天のバンドは3
AUローミングバンドは18です。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/unlock_simcard/band.pdf
実際にローミングエリアのみですが使ってます。
書込番号:23340892
![]()
6点
色々とお答え頂きありがとうございます。
sense3を買うかXperia10Uやsense4の発売も悩ましいところです
書込番号:23340967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今の情勢を考えると新機種の発売時期は大きくずれ込む可能性があります。
Xperia 1 IIはソフトウェア回りの件で1ヶ月遅れになりましたが、コロナと言いこれと言い影響はあるでしょうね。
因みにsense4はまだ名称すら出ていませんが、今年の秋モデルからミドルレンジでも5G対応端末が出るらしいので、sense3が4Gとしては最後になるかもしれません
書込番号:23346752
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/07 3:34:06 | |
| 8 | 2023/11/03 15:17:17 | |
| 6 | 2023/05/16 21:05:59 | |
| 1 | 2022/10/23 20:41:09 | |
| 2 | 2022/08/15 21:47:52 | |
| 5 | 2022/04/10 7:42:58 | |
| 7 | 2022/03/07 15:15:57 | |
| 2 | 2022/02/25 9:51:21 | |
| 4 | 2022/01/09 14:38:43 | |
| 11 | 2023/04/28 14:34:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











