『[ユーザー補助]→[拡大操作]について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『[ユーザー補助]→[拡大操作]について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信4

お気に入りに追加

標準

[ユーザー補助]→[拡大操作]について

2019/11/04 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:27件

老眼のため、Androidのスマホでは、必ず、[ユーザー補助]→[拡大操作]]→[トリプルタップ]を[ON]にしているのですが、SO-01Mで設定したところ、拡大が機能しません。
貼っている保護フィルムの関係で、トリプルタップの反応が悪いのかとも思い、[ボタンで拡大]も[ON]にしてみましたが、同様に機能しません。
SO-01Lは、OSも同じAndroid9で、同様の設定をして問題なく機能しているので、この設定に関係する他の設定がありその影響もあるかと考えて探してみましたが見つかりませんでした。
SO-1Mの拡大操作について何か情報がございましたら、ご教示ください。

書込番号:23027456

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:27件

2019/11/04 18:25(1年以上前)

自己解決です。
ドコモ インフォメーションセンターに問い合わせたところ、再起動で有効になる可能性があるとのアドバイスをいただき、再起動で拡大が有効になりました。

書込番号:23027521

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/04 18:28(1年以上前)

自分のは拡大されるので問題ありません。
一度再起動やカードの抜き差しをして設定し直してみたらどうでしょうか?

書込番号:23027526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:27件

2019/11/04 18:34(1年以上前)

makopanrenさん、ありがとうございます。
再起動で有効になりました。
今まで、設定変更ですぐ有効になっていたと記憶しているので、再起動との考えに至りませんでした。
スマホ、パソコン、何か不具合があれば、「再起動」、基本ですよね。

書込番号:23027538

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:27件

2019/11/05 19:23(1年以上前)

再起動で有効になっていたのですが、本日、また無効になってしまいました。
また、再起動で有効にはなりましたが、何か隠れた原因がありそうです。
同様の症状が発生して、改善できた方、情報提供をお願いいたします。

書込番号:23029234

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング