『iPhone11 proからの機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone11 proからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone11 proからの機種変更

2020/02/07 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:151件

現在iPhone11proを使用しています。カメラは非常に気に入っております。しかし、ソニーのケーブルがないBluetoothイヤホンを購入してから、音質が良いXPERIAに変更したくなりました。5Gに変わっていく前ですが、このタイミングで機種変更とiPhone11proと比べて、カメラ以外の性能、音楽や動画再生などはどうでしょうか? 愚直な質問ですが、アドバイスをお願いします。

書込番号:23216192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2020/02/08 01:16(1年以上前)

>柴犬ごろちゃんさん

さすがにiPhone11proからXperia5では無理があり後悔するのでは・・・
iPhone7とか8とかならまた別ですが・・・・
人によって違うでしょうけど音質はiPhoneの方が上では?
その他もほぼ全てiphone11proの方が上回ると思います。

一概に比較は出来ませんがDxOmarkのaudioテストです
https://www.dxomark.com/category/audio-reviews/

書込番号:23216300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2020/02/08 12:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。音質はXperiaのグライコやサラウンド機能が欲しいと思いました。スコアはiPhoneの方がはるかに高いんですね。悩ましいですね。

書込番号:23217112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/08 15:20(1年以上前)

>このタイミングで機種変更とiPhone11proと比べて、カメラ以外の性能、音楽や動画再生などはどうでしょうか? 愚直な質問ですが、アドバイスをお願いします。

音楽とか動画再生だった特に不満はないんじゃない?(アプリが変わるとかの使い勝手とかそっちの方が大きいのでは?)

iPhoneとAndroidを比べるとiPhoneはぬるぬる動く、Androidはシャキシャキ動くみたいな感じだから、このシャキシャキっていうのが悪く言うとぎこちなく動くみたいに感じる(iPhoneと比べると)とか、あとはAndroidが初めてなのか以前にも使っててそれなりに慣れてるかとかで違ってくるんじゃない?

あと5G云々っていうのは商用サービスが開始したとしても大半のユーザーが5G機を持って5Gプランとかにでもならないうちはあまり気にしなくていいと思うよ

書込番号:23217433

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2020/02/08 21:17(1年以上前)

bluetoothで聴くならiPhone よりXperiaの方がコーデック多彩で上位のものを選択出来るのでは。
本体スピーカーならiPhoneの方が良いかもわかりませんが。

書込番号:23218247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング