公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo
au、ソフトバンク版に遅れを取って昨日ようやくドコモ版にもバージョンアップが提供開始されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01m/index.html
書込番号:23241774
16点
他社さんは、どうでも良いかと問題は不具合を出来るだけ改善してからでも良いかと思います因みに自分のXPERIA1は不具合出てませんし、嫁のXPERIA5も何もきいてません。
書込番号:23241904 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電池持ちが劇的に悪化との評判があるので、しばらく様子見ですね…。
書込番号:23241984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
10にしましたが、バッテリー悪化はしませんよ。
かといって良化もしてませんが
書込番号:23243035 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
XPERIA5ですが自分のも電池の減りは問題ないですね。
それよりもスマートロックの顔認証がなくなったのが残念です。
ジェスチャーが慣れたら便利そうなんですけど戻るボタンとホームボタンがないことにまだまだ違和感ばかりです。
ホームボタン有りでジェスチャーが使えたらいいんですけどね。
書込番号:23243084 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 19:10:58 | |
| 16 | 2024/11/18 8:05:49 | |
| 8 | 2024/11/16 11:29:38 | |
| 1 | 2024/06/16 23:17:56 | |
| 8 | 2024/06/05 10:15:38 | |
| 5 | 2024/03/13 12:49:49 | |
| 8 | 2024/02/23 17:18:33 | |
| 0 | 2023/12/18 12:11:50 | |
| 1 | 2023/11/19 14:01:37 | |
| 2 | 2023/10/24 0:09:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










