『楽天unlimitでのauローミング』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天unlimitでのauローミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天unlimitでのauローミング

2020/04/25 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:97件 Xperia 5 SO-01M docomoのオーナーXperia 5 SO-01M docomoの満足度3

あるサイトではSO-01Mはバンド26に対応してあると表記してあったのですが、楽天unlimitでauローミングができません。

この機種で楽天unlimitのauローミングを使用できた方はいらっしゃいますか?

書込番号:23360551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/26 00:34(1年以上前)

以下を参考に。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/unlock_simcard/201505.html

「機種別の対応周波数帯」の項目にある「SIMロック解除対応機種および対応周波数帯(PDF形式:411KB)PDF」を見ればわかりますが、auプラチナバンド(LTE B18/26)は非対応ですよ。

ドコモ向けAndroidでauプラチナバンドに対応してるのは、Google Pixelを除けば最近のAQUOSやHUAWEI P30 Proくらいです。

書込番号:23360601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:97件 Xperia 5 SO-01M docomoのオーナーXperia 5 SO-01M docomoの満足度3

2020/04/26 00:37(1年以上前)

ありがとうございます

やはり非対応なのですね

変なサイトを見た私がバカでした

書込番号:23360602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/26 00:41(1年以上前)

補足

docomo版 au LTE B18/26非対応、SoftBank LTE/3G B8非対応
au版 docomo LTE B19/21及び3G B6/19非対応、SoftBank LTE/3G B8非対応
SoftBank版 docomo LTE B19/21及び3G B6/19非対応、au LTE B18/26非対応

キャリアごとに実装周波数が最適化されてるので、SIMロック解除しても制限があります。

書込番号:23360606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:97件 Xperia 5 SO-01M docomoのオーナーXperia 5 SO-01M docomoの満足度3

2020/04/26 00:52(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました

楽天unlimitは併用しているmotog7plusで運用してみます

書込番号:23360617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2020/04/26 09:20(1年以上前)

>マスクドメロンさん
Moto G7 Plusでも正式対応していませんので注意

書込番号:23361014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング