『教えてくだされ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えてくだされ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてくだされ

2020/06/13 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:110件

Android10にしてからバックグラウンドにあるアプリを立ち上げたら毎度通信するようになりました。
立ち上げるたびに暗証番号をいちいち入力しないといけなく大変面倒です。
これを防ぐ方法がありましたら教えてください

書込番号:23466655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/13 20:12(1年以上前)

>センシュウルルさん
これは質問なのですか?
悲しいことがあったお知らせですか?
アプリの名前くいらは書いて下さい。

書込番号:23466672

ナイスクチコミ!6


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件 Xperia 5 SO-01M docomoのオーナーXperia 5 SO-01M docomoの満足度1

2020/06/13 21:25(1年以上前)

>センシュウルルさん
>2019年11月18日 23:47
みなさん、ありがとうございました。
ZERO 2に決めました。
FUJITSUとSONYを行ったり来たりして、初のSHARPを使ってみます。
それでは

ここはXperia5 SO-01Mの口コミですが、間違いありませんか?
過去の質問で SHARP ZERO2を購入する事に決められたようですが、実際にはSONYのXperia5 SO-01Mを購入されたのですか?

Taro1969さんも書き込みされていますが、質問なのであれば質問のカテゴリーに書き込みをしないと回答は得られないと思います。

Xperia5 SO-01Mの口コミに新規で書き込みがあったらメールが届くように設定している者としては色々と気になるもので…。

書込番号:23466821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/06/19 16:47(1年以上前)

>センシュウルルさん
画面ロックでパスワード、PIN、パターンをセットしている場合
初期段階で暗号化されているため、起動時の入力を防ぐことは出来ません
また、Android10にしてからの通信があるとの事ですが、
アプリ個別でバックグラウンドの制限をかけると、改善される場合があります

書込番号:23478951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング