公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(25製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo
アプリのデータ通信量画面で、個別にアプリのデータ通信量を確認したり、バックグラウンド通信の制限設定を行った後に一覧画面へ戻ると、毎回一番上に戻ってしまうのですが、私のだけでしょうか?
前F-01Jでは各アプリの通信量を覗いた後に、一覧画面に戻っても、最上段には戻りませんでした
書込番号:23512658 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>arrows manさん
私も一番上に戻ります。
書込番号:23512992 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Xperia1II使ってますが同じですね(笑)
キャリアSIM入るとそうなるのですかね?
またAndroid9,10だと・・・そう飯能するか?ですね
>arrows manさん
Android8機なら反応しないようですね?
キャリアSIM入って無いXperiaXZpremiumでも
反応しませんでしたが・・・(謎)です。
書込番号:23513368 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
誤)飯能 → 訂正)反応 ですね!
書込番号:23513394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のだけじゃないようで安心しました
どうやら仕様のようなので、不便ですが仕方ないですね・・・
次回のAndroid 11で改善する事を願っておきます
書込番号:23513647
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 19:10:58 | |
| 16 | 2024/11/18 8:05:49 | |
| 8 | 2024/11/16 11:29:38 | |
| 1 | 2024/06/16 23:17:56 | |
| 8 | 2024/06/05 10:15:38 | |
| 5 | 2024/03/13 12:49:49 | |
| 8 | 2024/02/23 17:18:33 | |
| 0 | 2023/12/18 12:11:50 | |
| 1 | 2023/11/19 14:01:37 | |
| 2 | 2023/10/24 0:09:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













