公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥34,276〜¥36,080 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo
パソコンから音楽を転送するのに、Media Goを使用しています。
この機種でフォーマットをした上で、すべてのファイルなどをSDカードに入れています。
一度入れた音楽が、再度パソコンにつなぎ直すと、認識されなくなっており、動画も認識されなくなってます。
仕方なくmicroSDのみでパソコンに挿入すると、Media Goに認識されます。
前機種のGalaxy S9+では、そんなことはなかったのですが、理由がわかりません。
フォーマットしていなかった時は、フォーマットだと思い、わざわざすべてフォーマットしてから入れ直したのに、なぜなのでしょうか?
書込番号:23161645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他に理由があるのかもですが、Media Goもサポート終了から一年以上経ちますし
新規機種の事は全く考慮されてないってのも事実です
その部分の未対応とかあるならどうしようもないし、試行錯誤してみてだめっだたら、自力でコピーしていくしかないかと
また何か分かれば教えて下さい
サポート終了してるからSONYにもGalaxyにも聞きようがないので^^;
書込番号:23161681
![]()
3点
皆様は、どのアプリケーションを使用されてるのでしょうか???
書込番号:23161948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音楽管理はPCはiTunesを使ってますが、mediaGOも残してありますが、サポートも終わり新規ダウンロードも出来ないので
同期や転送みたいなのは諦めて、シンプルにPCからコピーでスマホに移してます
いいソフトあればうちも知りたいですが
書込番号:23162184
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/05 7:28:12 | |
| 8 | 2024/03/23 21:16:25 | |
| 7 | 2024/03/12 16:39:31 | |
| 4 | 2024/02/25 8:07:23 | |
| 8 | 2023/12/26 15:41:00 | |
| 6 | 2023/12/11 19:03:25 | |
| 2 | 2023/05/15 12:08:06 | |
| 2 | 2023/05/10 13:02:07 | |
| 5 | 2022/10/24 10:09:00 | |
| 16 | 2022/12/07 11:24:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










