公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥26,726 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo
カメラ起動時左真ん中のレンズについて
先ほど家のなかで盛大に本体を落としました。
spigenのケースはつけてましたがよく見ると写真を撮る際に真ん中のカメラ縁が割れているように見えます、レンズ自体は割れてはいません。
明日本品の仕様か私の不注意の破損なのか確認してこようとは思いますが、買ったばかりで落ち込んでいるのでここで教えていただけたらと思って投稿させていただきました。
教えていただけたら本当にうれしいです
書込番号:23244503 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
カメラ縁が割れてるのが仕様なんて、普通はないと思いますが...。
明らかに割れてるのであれば、落とした際に破損したんじゃないでしょうか。
書込番号:23244519 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
公式サイトのカメラ紹介がメインカラーのAura Growで紹介されてますが、リアカメラ周辺のデザインがわかりやすいです。
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-note10/camera/
書込番号:23244539 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
ありがとうございます。
通常時には見られないのですが、カメラを起動すると左上から右下にかけて縁が割れているように見えるのでがっかりしてしまいました。やはり落とした際の衝撃で出来た傷なんですね。外側はなんともないので残念です。明日どこもショップに相談に行って来ようと思います。
書込番号:23244541 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/05 7:28:12 | |
| 8 | 2024/03/23 21:16:25 | |
| 7 | 2024/03/12 16:39:31 | |
| 4 | 2024/02/25 8:07:23 | |
| 8 | 2023/12/26 15:41:00 | |
| 6 | 2023/12/11 19:03:25 | |
| 2 | 2023/05/15 12:08:06 | |
| 2 | 2023/05/10 13:02:07 | |
| 5 | 2022/10/24 10:09:00 | |
| 16 | 2022/12/07 11:24:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











