『充電中にバックライト点灯』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電中にバックライト点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信9

お気に入りに追加

標準

充電中にバックライト点灯

2019/12/09 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

スレ主 tetsuingさん
クチコミ投稿数:24件

2ヶ月前にiPhoneからこの機種に変えて、いろいろできることできないことを楽しんでるのですが、充電中の画面のoffの方法がどうしても分かりません。
充電中画面に充電率が表示されて、画面がほんのり明るいままで、寝室を暗くすると気になるのですが、消す方法は設定のどこを触ればいいでしょうか ?

書込番号:23096285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2019/12/09 07:59(1年以上前)

電源ボタンを1回押す。
バックライトが消灯するはずです。
自分の別のメーカーですが、同じように充電するとバックライトが毎回点くので、電源ボタンを押して消しています。

書込番号:23096401

ナイスクチコミ!12


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2019/12/09 08:19(1年以上前)

>MiEVさん
この機種独特の充電中に画面下部に充電パーセント表示が
薄暗く出るのですがそれを消せないかとのことなので
電源ボタンでは消えないですよ
当方UQのお試しで借りただけなのですが
消す方法が見当たらなかったです

夜気になるようでしたら裏返しにするか手帳ケースに
するかですね

書込番号:23096432

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/09 13:38(1年以上前)

>tetsuingさん
横に2つボタンありますよね

短い方のボタンを押したらバックライトきれませんか?

書込番号:23096905

ナイスクチコミ!9


スレ主 tetsuingさん
クチコミ投稿数:24件

2019/12/10 13:12(1年以上前)

返事が遅くなってすみません。

充電中に電源ボタンを押すと待ち受け画面の表示が出てくるだけです。

音量ボタンを押しても変化なしです。

書込番号:23098928

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/11 07:16(1年以上前)

>tetsuingさん
長押ししましたか?

書込番号:23100241

ナイスクチコミ!6


スレ主 tetsuingさん
クチコミ投稿数:24件

2019/12/11 11:26(1年以上前)

>cbr600f2としさん

充電中電源の長押ししてもダメですね。

しばらく押してると変化もなくシャットダウンか再起動の設定が出てくるだけです。

むしろ電源をシャットダウンして充電器に繋げても、バックライトが発光します。

書込番号:23100583

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/11 13:51(1年以上前)

>tetsuingさん
お役立てずすいません

書込番号:23100803

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2020/08/13 16:36(1年以上前)

僕もGALAXY-A20使ってますがようは充電中に待機画面にしたらバックライトがついて充電表示されるということですよね?僕は出来ましたが 設定項目からディスプレイを開いて充電情報の表示のチェック外せば消えると思いますが、間違ってたらごめんなさい。

書込番号:23597456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2020/08/13 16:43(1年以上前)

追加因みに僕のOSはAndroid10です。

書込番号:23597468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング