『楽天アンリミット用auバンド開放について』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天アンリミット用auバンド開放について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天アンリミット用auバンド開放について

2021/07/06 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

クチコミ投稿数:10件

最近シムフリーのこの機種を手に入れて、楽天アンリミットで使用しようとしたところ、前出している電話アプリからのバンド開放ができません。
どこもの電話アプリから*#*#2263#*#*をうっても何も起きません。
更新して埋めれてしまったのでしょうか?
ちなみにセキュリティパッチレベルは2021年5月1日です。
どなたかご教授ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:24225136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
doco-pさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:10件

2021/07/06 09:21(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=ljh.networkmodesamsung

これ使えませんか?

私も同現象で調べていました。
まだ検証していませんが。

書込番号:24225506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/07/06 16:15(1年以上前)

>doco-pさん
情報ありがとうございます。
試してみて、結果報告いたします!

書込番号:24226085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/07/07 20:14(1年以上前)

>doco-pさん
教えてもらいましたアプリをためしましたが、残念ながらバンド開放のやつではありませんでした。

書込番号:24228355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uno3563さん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/16 04:28(1年以上前)

電話マークのアイコン違いとかなので見落としがちですが、電話アプリが複数あるかもしれません。探してみて違うキーパッドで試してみてください。

書込番号:24242205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/13 12:17(1年以上前)

>わかえまろいひさん
http://kzcn.jugem.jp/?eid=3#gsc.tab=0

*#0011#から入るサービスモードは塞がれて無い可能性は有ります

書込番号:24791291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング