『プリインアプリ』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインアプリ

2020/03/26 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

スレ主 mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件

純正アプリ(プリインアプリ)を起動させようとすると、「アクセスが拒否されました」と数秒出て起動できないのですが、対処方法ありますか?

昨日は、フォンマネージャー
今日は、音楽

全てが、純正アプリなので何かあるかと思い書き込みました

書込番号:23305722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/03/26 08:35(1年以上前)

ウイルス対策等の怪しいアプリをインストールしてしまったとか、端末をセットアップ時に移行ツールを使ってしまったとかはありませんか?

出来る事としては、怪しいアプリをアンインストール後、端末再起動。

まずはシステム設定をリセット
設定→その他の設定→バックアップおよびリセット→データの初期化→システム設定をリセット(データやアプリは消えない)

それでもダメな場合は完全な初期化(その際、データの移行などは一切行わない)
設定→その他の設定→バックアップおよびリセット→データの初期化→すべてのコンテンツと設定を消去(データやアプリも消える完全な初期化)
その際は、移行ツールなどを利用しないで、必ず新規にセットアップ。アプリを追加で1本も入れない状態で検証。

これで正常になると思います。

書込番号:23305762

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件

2020/03/26 14:54(1年以上前)

システムリセットは、行いましたが改善しませゆでした。

完全初期化は、やめときます。(他のアプリがあるので)
ただ、フォンマネージャーは今日は起動していたり、
音楽は、Bluetoothイヤフオンのボタンを押すと再生が始まる状態でした。
不思議ですね

書込番号:23306269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件

2020/03/27 21:55(1年以上前)

ホームアプリがNovaランチャーだと、起動しないようです。
標準のHomeアプリに戻すと起動します。
Powerampがあるので、「音楽」は諦めます。

書込番号:23308241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング