『スマートロックの不具合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートロックの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートロックの不具合

2020/01/05 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

スマートロックがうまく機能しません!
解除されていたり、解除されていなかったり
非常にストレスたまります。
gps関連は全てONにしています。

顔認証しかないので、自宅では常にロックを
解除したいのですがこんなものなのでしょうか?

皆さんどうですか?

書込番号:23150303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/05 20:38(1年以上前)

自分は家でも10個くらい登録してます。Pixel4よりGPS精度の高いスマホを探すほうが難しいのでは?

書込番号:23150992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 Google Pixel 4 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4 64GB SIMフリーの満足度4

2020/01/08 00:13(1年以上前)

スマートロックで自宅を登録してますが、毎度認証させられます。顔認証もスムーズに開かないことが多く、結局はpin打ち込んです。

買ってしまった私が悪いのだと反省してます。

書込番号:23155125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/15 23:04(1年以上前)

GPSはピンポイントですからね。Bluetooth接続でも設定してみては。

書込番号:23170808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/01/21 22:28(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
相変わらず精度は悪いです。
が、使い込んできたせいか顔認証にだいぶ慣れてきました。pixel3の指紋認証が使いやすかったので
pixel5では再度実装してほしいですね。

書込番号:23183187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 Google Pixel 4 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4 64GB SIMフリーの満足度4

2021/10/10 23:29(1年以上前)

>Diddy09さん
gpsはピンポイントではありません。
Googleはジオメトリの扱い方は点ではなく、メッシュコードと呼ばれる区分けされた長方形で現在地を管理しています。地球を升目で分割しそれに対して機械的に割り振られたヘキサコードでエリアを管理しているので、ピンポイントでは全くありません。

またBluetoothは本件に関係ありません。
デバイスの接続プロトコルが何故本件と関係あるような言い方をされてるのでしょうか?
設定したから何があるわけでもないので、やる意義がないので根拠のないアドバイスをされる意義が私には理解できません。

書込番号:24389724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2021/12/01 15:33(1年以上前)

Bluetooth接続でスマートロック使えますよ?

書込番号:24472463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2021/12/01 15:42(1年以上前)

因みに位置情報のオフオンは効果ありますよ。確か4時間毎だったかな

書込番号:24472478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング