『EM5 mk3 の価格ダウンはいつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OM-D E-M5 Mark III ボディ

  • 小型・軽量ながら、防じん・防滴構造を備えた「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 高性能な像面位相差AFシステムを搭載し、ハイエンドモデルに匹敵するすぐれたAF性能を実現。AFの精度や動体追従性が向上し、便利な機能も追加。
  • 「5軸手ぶれ補正ユニット」を搭載し、レンズ内手ぶれ補正と組み合わせることで、より強力に手ぶれを補正できる「5軸シンクロ手ぶれ補正」にも対応。
最安価格(税込):

¥115,999 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,999 シルバー[シルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,700 (13製品)


価格帯:¥115,999¥235,223 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M5 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):¥115,999 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション

『EM5 mk3 の価格ダウンはいつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M5 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信16

お気に入りに追加

標準

EM5 mk3 の価格ダウンはいつ頃でしょうか?

2020/07/04 07:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ

クチコミ投稿数:313件

OLYMPUSカメラ事業部売却のニュースから、さほど価格の変化が見られません。安くなるなんてことはないのでしょうか。それとも、行く末を見ながら結果によるのかな。

書込番号:23510586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/04 08:45(1年以上前)

>かるべえさん

今までのオリンパスの経営陣は安くカメラを売りすぎたと思っているはす゜。ファンドからはもっと高く売れと指導が入るだろう。
10万円国から受け取ったんだから早くかうべき。

書込番号:23510686

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45290件Goodアンサー獲得:7633件

2020/07/04 08:48(1年以上前)

かるべえさん こんにちは

価格推移グラフを見ると 初値に比べて 今の時点で30%近く落ちていますよね 30%となると 発売時期からみても価格が大きく落ちた状態のように見えますので 価格下げ停まりのように見えます。

書込番号:23510694

ナイスクチコミ!7


koothさん
クチコミ投稿数:5517件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2020/07/04 09:11(1年以上前)

>かるべえさん
>EM5 mk3 の価格ダウンはいつ頃でしょうか?

5/31。例の5%還元末日で土日商戦終わった時点で価格統制の歯止めが効かなくなっています。
通常だと、キャッシュバックが始まると平均価格が上がる(キャッシュバック分お店への販促費減らすため)けれども、
今回はそれもありませんので、少なくともキャッシュバック分は安くなっています。

書込番号:23510734

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11786件Goodアンサー獲得:886件

2020/07/04 09:15(1年以上前)

>かるべえさん
オリンパスのカメラは製造中止にならないとパナソニックみたいには下がりませんよ。だから今E-M1mk2が安いんですよ。

書込番号:23510742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/07/04 09:32(1年以上前)

今までのパターンが繰り返されるのなら
3〜4年後に
F4プロキット 7〜8万
14-150高倍率キット 7〜8万
で、途中テコ入れに投入されるF2.8プロキット
が10〜12万まで下がる。

で、カメラ板に「どのキットが良いでしょうか?」って質問スレが建ち
「何と言ってもF2.8プロキットがお買い得です」
つう回答が集まる。

書込番号:23510765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/07/04 11:59(1年以上前)

もういったんの底値に近いと思う。かつ、このカメラは他にも増して早買いが吉だと思う。

書込番号:23511072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/05 05:56(1年以上前)

>OLYMPUSカメラ事業部売却のニュースから

自分はコンデジが壊れその代わりに買うのでバーゲンセール待ちです
そのうち落ちるだろうと淡い期待してますw

書込番号:23512841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/07/05 09:45(1年以上前)

>www.ファさん
この人の発言は悪意に満ちているのでスルーしてください

書込番号:23513178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/05 09:47(1年以上前)


自分は前から同じ事言ってますよ
何か?

書込番号:23513183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/07/05 14:28(1年以上前)

>自分はコンデジが壊れその代わりに買うので
この発言はオリユーザーを侮辱している。
不快。看過できない。

書込番号:23513774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/05 16:13(1年以上前)


過剰反応ですよw

書込番号:23514008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/07/05 16:30(1年以上前)

>て沖snalさん

>>自分はコンデジが壊れその代わりに買うので
>この発言はオリユーザーを侮辱している。
>不快。看過できない。

なぜ侮辱なのですか?

自分は E-M5 II を買う時に、候補としてコンデジも考えていました。
パンケーキズーム付きの m43 なら、10 万円を超える高級コンデジは、
充分にライバル足り得ると思います。

比較対照が小さなセンサーサイズの安物コンデジならば、その通りですけど。

書込番号:23514045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/06 10:29(1年以上前)

大幅値下げランキングの上位10位の中にオリンパス機が6つもランクインしていることを考えると、
この機種がその中に食い込むのも時間の問題でしょう。
一方、満足度ランキング上位10位の中にはオリンパス機は1つもランクインしていません。
この事は今後は激安に向かうと予想できます。
満足度上位の機種が値下げランキング上位に来ることはなく、満足度の低い機種が値下げランキング上位に来るのは自然なことですから。

書込番号:23515479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11786件Goodアンサー獲得:886件

2020/07/06 12:15(1年以上前)

>大幅値下げランキング
と言っても上に書いた内容通り、製造中止の機種しか下がら無いので、M5MK3は12-45キットが出た今が買い時かな。
しかし E-M10 Mark IIIは安くなりましたね。量販店でも軒並み下げてきてます

https://s.kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ranking_0049/pricedown/

書込番号:23515669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

2020/07/07 21:06(1年以上前)

14-150mm レンズキットで10万円切ったら、アラートが来るようにセットしました。

書込番号:23518753

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2020/07/09 07:55(1年以上前)

実は私も、倒産の投げ売りを待っています。
一度Olympusも使ってみたかった。
今はソニーのフルサイズで写真を撮り、動画はα6400で撮っています。
M4/3は昔々、M4/3の出始めに2台購入しただけです。(レンズは使えるだろうね)
オリは色々面白い工夫があるので楽しみなカメラですよね。
安くなってくれないかなー。
口を開けて待ってます。

書込番号:23521390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
望遠レンズについて教えてください 9 2025/07/20 12:38:16
テープ貼って隠してみました 0 2025/05/04 15:08:54
E-M10 MarkUから機種更新 2 2025/04/29 16:09:36
デジタルテレコン 8 2025/04/17 20:12:47
故障修理について 4 2025/02/21 1:12:09
子供とお出かけ用カメラの買い替え 13 2025/01/13 17:17:07
ライブバルブ 6 2025/02/09 17:34:58
雲海 1 2023/12/12 13:15:03

「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 5133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込):¥115,999発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M5 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング