『docomo系のMVNOのSIMは使えますか』のクチコミ掲示板

Xperia 8 SIMフリー

21:9画面やデュアルカメラを搭載した6型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo系のMVNOのSIMは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 SIMフリーを新規書き込みXperia 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo系のMVNOのSIMは使えますか

2020/03/09 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

表題通りなのですが、このSIMフリー機はdocomo系のMVNO、楽天モバイルでも使えるのでしょうか

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さいませ

書込番号:23275495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2020/03/09 23:39(1年以上前)

勿論使えます。

書込番号:23275597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:97件

2020/03/09 23:41(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23275602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2020/03/09 23:43(1年以上前)

最初からSIMフリーではありますが、UQ mobileが発売している端末でありau版SOV42のUQ mobile版なので、対応周波数はau網に最適化されてます。

書込番号:23275606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:97件

2020/03/09 23:46(1年以上前)

難しいですね!良く調べ直します、ありがとうございました

書込番号:23275613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2020/03/09 23:48(1年以上前)

補足

ドコモ網だと、LTE B1/3、3G B1しか使えません。
ドコモのLTE B21とプラチナバンド(LTE B19、3G B6/19)非対応なので、利用場所によっては圏外だったり通信不安定だったり制限あると思います。

au網で利用するのが無難な端末です(楽天MVNOのau網など)。

書込番号:23275617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:97件

2020/03/09 23:55(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:23275629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 SIMフリー
SONY

Xperia 8 SIMフリー

発売日:2019年10月下旬

Xperia 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング