『simロック解除出来ない。』のクチコミ掲示板

arrows J ワイモバイル

ジャパネットたかた向けの使いやすいスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows J ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simロック解除出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows J ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
arrows J ワイモバイルを新規書き込みarrows J ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simロック解除出来ない。

2022/01/01 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows J ワイモバイル

クチコミ投稿数:9件
機種不明

ここから先すすめません。

【使いたい環境や用途】
simロック解除コードをMy SoftBankから入手してsimロック解除したところsimロック解除画面にテンキーが出ずコードが打ち込めません。解る方教えて下さい。宜しくお願いします。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24521800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/01/01 09:52(1年以上前)

IMEアプリが出てませんね

挿入してるSIMが不明ですが、一度本体を初期化してみてはどうでしょうか?

リセットオプションでリセットして下さい

書込番号:24521813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/01/01 09:54(1年以上前)

なお本体アップデートが2021.11月分まで有るのでWIFIで最終までアップデートして初期化した方が良いかも知れません

書込番号:24521816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2022/01/01 11:21(1年以上前)

使用しているキーボードを最新版にしてみて下さい。

例えば、Gboardであれば、下記から対象デバイスを選択して最新版をインストールできます。

・Gboard - Google キーボード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.latin

それでも改善しない場合は、一時的に別のキーボードをご利用下さい。
(設定場所は「Android キーボードを管理」で検索して下さい)

書込番号:24521907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/01 11:29(1年以上前)

数字を入力するところをタップしてみる?
あるいは出ている画面上のボタン類をタップする。

書込番号:24521914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/01/01 12:33(1年以上前)

工場出荷時にリセットしてやったら出来ました。皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:24521983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows J ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows J ワイモバイル
FCNT

arrows J ワイモバイル

発売日:2019年11月 1日

arrows J ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング