『「TW-E5A」「TW-E7A」の販売終了。回収・返金も実施』のクチコミ掲示板

2020年 9月30日 発売

Empower Lifestyle TW-E7A

  • 独自の「リスニングケア」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聴きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑える。
  • 高精度「アクティブノイズキャンセリング」機能を搭載。通勤・通学時の電車やバスの走行音など、外部の騒音を低減する。
  • 外の音を取り込みながら音楽と一緒に聴くことができる「アンビエントサウンド」機能を搭載。IPX5相当の生活防水に対応し、雨や汗がかかっても安心。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Empower Lifestyle TW-E7Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E7Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのオークション

Empower Lifestyle TW-E7Aヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2020年 9月30日

  • Empower Lifestyle TW-E7Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E7Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのオークション


「Empower Lifestyle TW-E7A」のクチコミ掲示板に
Empower Lifestyle TW-E7Aを新規書き込みEmpower Lifestyle TW-E7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A

スレ主 ほぃっさん
クチコミ投稿数:54件

ありゃ
https://www.phileweb.com/news/d-av/202103/01/52200.html

書込番号:23996406

ナイスクチコミ!4


返信する
R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/02 06:56(1年以上前)

これはヤマハが認めたってことになりますね。
あれだけ期待されてて出てきたのがこんなのなら仕方ないですけど。

書込番号:23997506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/02 10:42(1年以上前)

散々、販売延期しておいて
これですか・・・

ヤマハのイヤホンは終わったな。
って言うか元から始まってもいないけど!?

私はオーディオ好きで
ヤマハのスピーカーやアンプも持っているけど
ヤマハのイヤホンやヘッドホンだけはイマイチだと思っていた。

書込番号:23997781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件

2021/03/02 13:42(1年以上前)

これはマズいですね。
中華メーカーでもこんなお粗末なの聞いた事ありませんが?
日本メーカーも地に堕ちたもんです。
自社で設計しているんでしょうか?

書込番号:23998110

ナイスクチコミ!0


狐狗狸さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/02 14:28(1年以上前)

ペアリング情報維持のために云々は言い訳として苦しかったですからね
外して電源切っても大丈夫ならケースに入れたままバッテリーを消費する理由にならないですよ
個人的にはバッテリー関連以外はノイキャン含めて満足してたので
まともになって復活してくれるのを待ちます

書込番号:23998186

ナイスクチコミ!3


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/03/03 10:04(1年以上前)

興味はあったけど、あまりいい話を聞かないし、買うの躊躇していたら、こんな結果に。買わなくてよかったなと思ってしまいます。
ペアリングの保持のため…って説明を読んだときから、なんかおかしいな、大丈夫?とは思ってましたし、やはりダメだったのか、とも思います。

今回のことを今後の製品開発に活かし、もっと良い(まともな)製品を出してくれることを期待したいと思います。特に、音は良いとの意見が多く見られるので、不具合さえ解消されれば良いものになると思うので。

日本の企業でも、発売中止とか回収や交換も時々あるから、今回の件(一度)だけで、責めるべきではないと思います。

書込番号:23999653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt.bookさん
クチコミ投稿数:9件 Empower Lifestyle TW-E7AのオーナーEmpower Lifestyle TW-E7Aの満足度5

2021/03/03 17:50(1年以上前)

非常に残念です。
私はレビューにも書きましたが、自力で初期化、再ペアリングしてから不具合なく使えていましたので、ある意味ラッキーだったということでしょうか…。
販売終了ということは、以後のファームウェア更新も当然ながら無く、ブラッシュアップが見込めないので、YAMAHAのHPから回収を申し込みました。

YAMAHAさんにはめげずに今後も頑張って良い製品を送り出していただきたいいと思います。
YAMAHAさん、ありがとうございました。

書込番号:24000365

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そんなに悪い製品でした? 5 2021/03/24 23:57:10
「TW-E5A」「TW-E7A」の販売終了。回収・返金も実施 6 2021/03/03 17:50:54
自然放電しませんか? 3 2021/01/20 22:05:17
TWE7Aのノイキャンについて 感想を、、 2 2020/10/02 23:43:05
事前予約について 0 2020/08/08 18:11:26
発売日決定! 0 2020/08/06 17:54:31
もう、出ないのか? 2 2020/07/28 17:37:55
発売日は… 3 2020/05/04 20:24:53
発売日?。開発遅延とコロナウイルス 3 2020/05/02 23:15:09
価格について 1 2020/02/19 17:25:02

「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

Empower Lifestyle TW-E7A
ヤマハ

Empower Lifestyle TW-E7A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月30日

Empower Lifestyle TW-E7Aをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング