『イオンモバイルのSIM使用不可について』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SIMフリー

IPX5/IPX8の防水性能、IP6Xの防塵性能を備えた約5.8型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンモバイルのSIM使用不可について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イオンモバイルのSIM使用不可について

2020/09/29 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

イオンSIMのau回線でGalaxy A20を使用したいのですが、使用可能でしょうか?

動作確認端末一覧にありません。
電話で問合せましたが、直接端末に入れてみないと分からないとの事でした。
端末はまだ購入していないのでわかりません。

ご存知の方や、使用している方おられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23694943

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/09/29 19:16(1年以上前)

UQ版、au版(SCV46)は当然として、
docomo版(SC-02M)は、SIMロック解除をした上で利用可能です。

https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/
au回線が使えますので、au回線を利用するMVNOでは、当然使えます。
どこのMVNOであるかは、考慮する必要はありません。

書込番号:23695097

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/29 19:16(1年以上前)

>おさがしさん
UQモバイル版のシムフリーモデルとしてお答えします。

au版とUQ版のGalaxy A20 SCV46の対応バンド
FDD-LTE : B1/3/18/26 (auのVoLTE対応)
UMTS(WCDMA/3G) : B1

UQモバイル版ならばau回線の利用は全く問題ないです。

書込番号:23695098

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2020/09/30 12:30(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

SIMフリーにしていても、どこのキャリアの販売元で購入するかで、違うとは知りませんでした。
auで購入し、SIMフリーにしたものなので、問題なさそうですね。

早速、イオンモバイルと契約に行ってきます。

書込番号:23696422

ナイスクチコミ!0


T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/30 21:25(1年以上前)

実際には入れ替えてはいないのですが、イオンSIMも持っています。
基本的にドコモ系・au系に合わせて契約になると思います。
以前の書き込みで「バンド解放」の話があったので、
ドコモ機・au機ともSIMロック解除後にバンド解放したら、
ドコモタイプ1(IIJ系らしい)、ドコモタイプ2(OCN)、auとも使えるのではと思っています。
元々の端末に合わせるのが無難とは思いつつも、
通信制限や通信量などで好きな回線を選ぶのもありかもしれません。

書込番号:23697410

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SIMフリー
サムスン

Galaxy A20 SIMフリー

発売日:2019年11月15日

Galaxy A20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング