『mineoでの利用について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineoでの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ185

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mineoでの利用について

2019/11/28 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 Carpinchoさん
クチコミ投稿数:14件

amazonでsimフリー版を購入しようと思っています。
mineo(docomoブラン)利用されている方で
nova5tのsimフリー版を購入して使用されている方
問題なく使えているでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23075802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/29 04:59(1年以上前)

>Carpinchoさん

>問題なく使えているでしょうか?

使えない理由ってあるのですか?
後日のアップデートにて、auのボルテにも対応する旨言質ありますし。

書込番号:23076179

ナイスクチコミ!8


スレ主 Carpinchoさん
クチコミ投稿数:14件

2019/11/29 06:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
なぜ質問したかと言うと、
mineoの端末購入ページから以前はあった
nova5tがなくなっているからです。
また、動作確認が取れた機種リストにも載っていないので…
この手のことに余り詳しくないので
質問させて頂きました。

書込番号:23076213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


美音猫さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度4

2019/11/29 17:15(1年以上前)

通信のみですが、問題なく使えています。

書込番号:23077008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2019/11/29 17:32(1年以上前)

機種不明

>Carpinchoさん
>また、動作確認が取れた機種リストにも載っていないので…

あるけど。

書込番号:23077033

Goodアンサーナイスクチコミ!42


スレ主 Carpinchoさん
クチコミ投稿数:14件

2019/11/29 21:55(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日の時点ではありませんでした…

書込番号:23077520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/30 10:07(1年以上前)

>Carpinchoさん

>amazonでsimフリー版を購入しようと思っています。

ノジマオンラインにて延長保証込みが後々の不具合など勘案すればよくない?
オイラも、auボルテ対応のアップデートありましたらノジマオンラインにて延長保証加入で購入する予定ですけど。

市価で購入するのは、他のキリン980のスマホ端末と比較して疑問符ありません?

書込番号:23078227

ナイスクチコミ!7


スレ主 Carpinchoさん
クチコミ投稿数:14件

2019/11/30 10:37(1年以上前)

もう購入してしまいました…

docomosimなのでau volteは関係ないですし
保証もメーカー保証期間+3ヵ月でいいかなと思っています

基本的な性能が重要で、そこまで色々な昨日はいらないし、ギリギリお得に買おうとも思わないものですから…

とりあえずミニスピーカーもついてくるからいいかなと

書込番号:23078266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/30 12:03(1年以上前)

>Carpinchoさん

>とりあえずミニスピーカーもついてくるからいいかなと

オマケでの HUAWEI Mini Speaker って5万円もするのですか!

書込番号:23078415

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2019/12/01 09:17(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

たぶん3000円少々かと。

書込番号:23080194

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/03 12:37(1年以上前)

>Carpinchoさん

>もう購入してしまいました…

あら、市価での高値掴みですか。
電池の持続って主観でも構いませのでどうでしょうかね。

無印のP30乃至メイト20プロ並みを期待してるのですけど。

”機能”に満足できてますか?

書込番号:23084771

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング