![]() |
![]() |
¥46,732 | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(13製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
「HUAWEI P20」からこの機種を検討しています。
二つ質問させてください。
@「楽天モバイル」は使えますか?
「楽天モバイル: 動作確認済み端末」に
まだ「nova 5T」はありませんが
こちらのレビューで「P20lite から買い替え
楽天モバイル(DOCOMO回線)で使用」という方
がいらっしゃいました。他にどなたか使えている
という方はいらっしゃいますでしょうか?
A「HUAWEI P20」のカメラと比較してどうですか?
前回は「ZenFone2」からカメラ機能に惹かれて
「HUAWEI P20」に買い換えました(満足してます)
メモ代わりやSNSアップなど写真はよく撮ります。
(いくつか写真添付)
今回は超広角とか機能が増えたり、画像処理機能
が進化していて、あまり考えないでそこそこ綺麗に
撮れるのであれば (現状維持でもいいです)
CPUも性能アップ (Kirin980) していて
グーグルアプリは私には必須 (この問題がなければ
「HUAWEI P30」か) なので、この機種が最善かと思っ
ている次第です。
よいアドバイスがあれば宜しくお願いいたします。
書込番号:23165316
2点

■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。
利用出来ない理由はまったくありません。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-5t/specs/
>au VoLTE対応
ですので、楽天モバイルのdocomo回線、au回線は、どちらも利用可能です。
docomo回線での動作確認済として載っているかどうかは確認の必要すらありません。
確認の必要は不要ですが、どうしても確認したい場合は以下でdocomo回線もau回線も利用出来ることを確認されています。
https://mineo.jp/device/devicelist/?maker_id=1
書込番号:23165365
1点

†うっきー†さん
さっそく不安が解消されて嬉しいです!
ありがとうございます(感謝)
書込番号:23165445
0点

ライカカメラの方が良いと思います。
個人的にはP 30を推します。
ライカ3眼レンズを是非お試し下さい。
RAM8も6も余り変わらないです。
書込番号:23166803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iPhone seさん
アドバイスありがとうございます。
私の悩みどころの鋭いご指摘です。
>ライカカメラの方が良いと思います。
やはりライカレンズでしょうか?!
「P20から カメラ機能も進化して nova 5T
も充分、同等に撮れるよ」となれば
スッキリするのでしょうが、そうは問屋が
卸さないですね
>個人的にはP30を推します。
気持ちが揺らぎます
目的がある時以外、デジカメ (DSC-RX10M4
を所有)を持ち歩かないですし、スマフォでうまく
撮れたらいいという我が儘を満たすにはやはり
「P30」でしょうか?!
>ライカ3眼レンズを是非お試し下さい。
>RAM8も6も余り変わらないです。
アドバイスありがとうございます。
私みたいな素人レベルだと教えていただいて
やっと調べてみるという感じなので助かります。
書込番号:23167384
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/01/27 9:48:38 |
![]() ![]() |
10 | 2024/12/22 22:26:22 |
![]() ![]() |
8 | 2024/11/11 0:10:52 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/29 21:40:41 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/29 14:08:11 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/11 21:26:23 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/28 13:03:19 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/20 15:58:10 |
![]() ![]() |
6 | 2024/01/13 0:03:57 |
![]() ![]() |
11 | 2024/01/09 17:57:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





