『楽天自社回線接続(simフリー版)』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天自社回線接続(simフリー版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天自社回線接続(simフリー版)

2020/04/10 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:11件
当機種

simフリー版で楽天自社回線(L1800)に接続成功した方いますか?


Android10アップグレード済
楽天リンク認証済

書込番号:23330530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/04/10 08:30(1年以上前)

楽天エリアは以下で確認可能です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/

楽天エリアに移動して確認されるとよいかと。

公式アプリでも確認可能です。
my 楽天モバイル
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.mobile.ecare
※間違えて「楽天モバイル SIMアプリ」を入れないように注意

書込番号:23330574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/04/10 09:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
言葉足らずで申し訳ないです。

楽天エリア(心斎橋)で確認していて、楽天の電波(L1800)も確認できるけども接続できないという事です。

こういう現象で問題解決できた方がいれば、情報頂きたいと思っています。

書込番号:23330662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2020/04/10 10:20(1年以上前)

楽天がアップデート中止したから
まだ使えないんじゃないですか

書込番号:23330693

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/10 11:51(1年以上前)

>うむりんさん

モバイルデータ通信の通信事業者を自動でなく楽天に固定すればいいと思います。

>mjouさん

配布停止したのは楽天版だけです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/software/nova5t/
SIMフリー版は問題なく配布継続しています。
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2020/news-200331/

書込番号:23330797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/04/10 20:02(1年以上前)

>mjouさん
simフリー版なのでアップデート来ていてアップデートは完了しています。

>Taro1969さん
検証に時間が掛かってしまいレスが遅くなって申し訳ないです。

今まで設定したことがなかったので、通信事業者固定は頭にありませんでした。

試したところ、無事楽天自社回線に繋がりました。
楽天回線単独で確認後、UQとDSDSも設定できました。


情報頂いた方々、有り難うございました!

書込番号:23331536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング