『安心保証、気をつけて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安心保証、気をつけて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

安心保証、気をつけて

2021/05/23 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

別端末(p20)ですが、HUAWEIの安心保証パック付けて、不具合によりコールセンターへ電話したところ、交換させまいと頑張っているので、皆さまにご報告です。HUAWEIのサポートも落ちたな、と。

異常発熱や突然の再起動、フリーズを連発し始めました。
バッテリーは様々なアプリで見ても「良好」。
初期化するもダメ。下手すると途中でフリーズ。
この状態ではどうにもならないので依頼したまでです。
ひたすらバッテリーの劣化とのことで交換対応してくれません。

長期保証は付けなくても良いかも…。
もしくは、画面割るなり水没させるなりしないと、受け付けてくれませんよ。
コールセンターも「水没や画面割れ」は即交換と言ってますから。
正直者が馬鹿を見る感じです。

HUAWEIさんはコスパ良い端末が多いので、これまで何台も購入してきました。今回の対応を機に、他の方へ全くお勧めできなくなりました。残念です。

書込番号:24151244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/05/23 13:36(1年以上前)

キャリアでも保証サービス使うときは
水没だとスムースに処理できるのですがと
案内していましたよ
多くの方はスムーズに案内されるほうを選ぶと思いますがr

書込番号:24151274

ナイスクチコミ!9


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:13件

2021/05/23 13:39(1年以上前)

>さすらいのおばはんさん

アメリカの制裁で、端末の売り上げがガクンと減ったので、サービス低下になっているのではないでしょうか?
収益が下がると、ただでさえ少ない実店舗のスタッフの数も減らさないといけないだろうし、もう踏んだり蹴ったりですよ。
サポート(運営)側も、できるだけ費用が掛からないように、新品と交換などは避けたいところなんじゃないですかね。

この端末は、本当におすすめ商品なので、つい最近、子どもが「HUAWEI端末に機種変更しようと思うんだが、何が良いか?」
と聞かれたので、私も使っている Nova5Tをすすめたら、速攻Amazonで購入していました。
スペックや使い勝手も文句なしなので、本当にすすめたい商品です。

書込番号:24151279

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2021/05/23 13:42(1年以上前)

auはあっさり代えてくれます。(;´∀`)
有料保証に加入してるということと、HUAWEIは翌日交換をうたってるので、頑張って欲しかったですけどね。
初代novaちゃんはまだまだ動くし丈夫なのに…。

…水没させますか…。(´ε`;)ウーン…

書込番号:24151280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/05/23 13:51(1年以上前)

>NANO-Sさん

私の家族もnova 5T使ってます。私は軽さとLeica好きでp20。
どちらも良い端末です。
キャリア端末をメインで使ってますがカメラがイマイチなので、HUAWEIはカメラ代わりのサブ端末で持ち歩いています。

Google使えなくても良いのでP40 5G買おうと思いましたが、サポートが以前ほどよくないので、躊躇してしまいます…。
2018年からサポートセンターの電話番号変わったりしてるので、例の制裁の頃ですから、色々大変なのでしょうね。

書込番号:24151296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング