![]() |
![]() |
¥46,732 | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥15,800〜¥16,632 登録中古価格一覧(11製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
こちらの機種はバイブの振動タイプ(長いとか短いとか小刻みとか)が変更できますでしょうか?
検索したのですが、どうしても見つかりません。よろしくお願いいたします。
書込番号:24155619
0点

>らいおんたいが〜さん
メールの場合は、バイブの設定に対応したメーラーを利用するという方法もあります。
それ以外で、どうしても変更したいということなら、お勧めではありませんが、任意のバイブにするアプリを使うなどの方法になります。
通知音/バイブ/ランプを個別指定。通知ランプが無くてもフラッシュや仮想LED-メッセージ通知Pro
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minds_net.msgnotifypro
アプリに対して以下の設定も必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_4
>Q.Android10(EMUI10)で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
書込番号:24155826
4点

本体設定で確認しましたがバイブの細かい設定はできませんでした。
書込番号:24157043 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アラームでの変更はできるようだったので、期待したのですが・・・。
ありがとうございました。
書込番号:24157126
0点

可能です。
アプリの通知音の設定画面でバイブの種類を変更できます。
アラームの場合でも、アラーム音の設定画面でバイブの種類を変更できます。
書込番号:24163228 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/27 14:40:30 |
![]() ![]() |
7 | 2025/01/27 9:48:38 |
![]() ![]() |
10 | 2024/12/22 22:26:22 |
![]() ![]() |
8 | 2024/11/11 0:10:52 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/29 21:40:41 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/29 14:08:11 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/11 21:26:23 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/28 13:03:19 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/20 15:58:10 |
![]() ![]() |
6 | 2024/01/13 0:03:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





