『EMUI12での絶対音量について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EMUI12での絶対音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 EMUI12での絶対音量について

2022/04/21 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:1件
当機種

バージョン

EMUI12にアップデートした後、Bluetoothイヤフォンの音量が小さくなりました。

以前、開発モードから絶対音量を無効にした記憶があり、再度見てみると選択肢からなくなっておりました。
同じ事象で改善された方いらっしゃれば情報共有いただけると幸いです。

書込番号:24710946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2022/04/22 22:39(1年以上前)

EMUI 12にアップデート出来て喜んでいたのも束の間、私も同様の状況になって困っています。

ワイヤレスイヤフォンの音量が小さくて困っています。

まさか開発者向けオプションから項目自体が消えてしまうなんて…。

やはりもう買い替え時なのでしょうか?何かいい方法があれば私もご教授頂きたいです。

書込番号:24713022

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2022/04/23 00:09(1年以上前)

こんばんは。

外国のフォーラムを見ると同じ問題が取り上げられていますが、
いまのところは改善情報が目につきません。
(サラっとしか調べていないので、抜け漏れはあると思います)

「emui12 bluetooth volume」でググってみると、例えばこんなのが出てきます。

Low Bluetooth volume on EMUI12
https://forum.xda-developers.com/t/low-bluetooth-volume-on-emui12.4402945/

私の所にはまだEMUI12が来てないので、保留にした方が良いのかな…これは。
バグフィックスを待つしかなさそうな雰囲気ですね。

書込番号:24713164

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:79件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2022/05/08 11:06(1年以上前)

昨晩11.0.0.222の更新が来ました。動きが体感できるほど良くなりました。まだ12.0は来ていませんが音量問題を対策した12.0が来ることを期待しています。

書込番号:24736493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/09/01 09:13(1年以上前)

これで解決しました。各ブルートゥース機器の設定に、「携帯電話と音量を同期」という項目があり、有効にすると、言葉通り携帯電話の音量設定と同期します。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00767104/

書込番号:24902708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング