『Bowers & Wilkins PX8』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W PX5の価格比較
  • B&W PX5のスペック・仕様
  • B&W PX5のレビュー
  • B&W PX5のクチコミ
  • B&W PX5の画像・動画
  • B&W PX5のピックアップリスト
  • B&W PX5のオークション

B&W PX5Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペース・グレー] 発売日:2019年11月下旬

  • B&W PX5の価格比較
  • B&W PX5のスペック・仕様
  • B&W PX5のレビュー
  • B&W PX5のクチコミ
  • B&W PX5の画像・動画
  • B&W PX5のピックアップリスト
  • B&W PX5のオークション


「B&W PX5」のクチコミ掲示板に
B&W PX5を新規書き込みB&W PX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Bowers & Wilkins PX8

2024/09/18 18:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W PX5

スレ主 kei815さん
クチコミ投稿数:10件


Bowers & Wilkins PX8の購入を考えています。
バッテリーは消耗品ですが、使用不可となった場合、バッテリーの交換は可能ですか?
高価なヘッドホンなので、バッテリー交換が出来ないのなら、ソニーの有線ヘッドホンMDR-Z7M2を購入しようかと思ってます。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:25895582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/09/18 18:42(1年以上前)

下記を見る限り、まるごと交換対応だけだと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001211800/#25173791

sony製品も昨年あたりから大きく値上げしています。

書込番号:25895598

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/09/18 18:53(1年以上前)

PX8の板はこちらですね。
https://kakaku.com/item/J0000039934/

PX5だと簡単に分解できるので、
DIYでバッテリー交換は可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031942/SortID=24386583/#24386583

一応バッテリーは売ってます。
https://ja.aliexpress.com/i/1005006649652250.html

書込番号:25895614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2024/09/18 19:01(1年以上前)

DIYでバッテリー交換推奨して叩かれていたおじさんいたから可能っちゃ可能じゃないですかね?

私は頭の真横にあるヘッドフォンのバッテリーが爆発したら怖いので自分で交換はしませんね〜。もちろん非正規も嫌ですね〜。


なお、ヘッドフォンは以前ゼンハイザーのワイヤレス購入して価格の割に音がダメダメだったので、有線のオーディオテクニカに変えて満足してます。価格は有線のほうが半値に近いです。正直屋内で使うことが多いであろうヘッドフォンでワイヤレスの必要性を感じません。屋外で使うことが多いであろうイヤホンなら理解できます。

書込番号:25895622

ナイスクチコミ!38


スレ主 kei815さん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/18 19:11(1年以上前)

私も高齢なので、自分で交換しようとは考えていません。
スマホもウォークマンもソニーなので、ソニーの有線が無難かなと考えています。

書込番号:25895630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


スレ主 kei815さん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/18 19:15(1年以上前)

板を間違えましたね¯⁠\⁠_⁠༼⁠ ⁠•́⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯
爺さんなのでお許しくださいませ。

書込番号:25895637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei815さん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/18 19:16(1年以上前)

やはり、丸ごと交換ですか。
ソニーの有線が無難ですね。

書込番号:25895640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/09/18 19:43(1年以上前)

aliexpressには偽のPSEマークを表示した商品もあったりするので、利用は本当に自己責任になります。

爆発といえば、ヒズボラのポケベル自爆テロは物凄いことになっていたみたいですね。スマホに組み込まれていたらと考えると恐ろしいです。

書込番号:25895674

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W PX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bowers & Wilkins PX8 7 2024/09/18 19:43:16
突然、R側から音が鳴らなくなってしまった 4 2024/09/20 18:14:51
B&W PX5 開けてみた。 0 2021/10/09 11:56:30

「Bowers & Wilkins > B&W PX5」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W PX5
Bowers & Wilkins

B&W PX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月下旬

B&W PX5をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング