『ヨドバシカメラakibaで実質16,380円+MNP転出料』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシカメラakibaで実質16,380円+MNP転出料』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ370

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラakibaで実質16,380円+MNP転出料

2019/11/27 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:179件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4
別機種
別機種

yodo1

yodo2

【ショップ名】
ヨドバシカメラakiba
【価格】
実質16,380円
【確認日時】
11月27日
【その他・コメント】
MNPで契約、新規は未確認です

割引は複雑です
端末 39,380-10,000(割引)-3,300(新規契約料)=26,080
シェアsim2回線の契約料金 ±0
シェアsim2回線の1か月料金 1,100×2=2,200
キャッシュバック -6,600×2= -13,200
合計 15,080円

SIMカード手配料は、394円(税込433.4円)は、3回線だと思うけどそれが 1300.2なのか?
これを含めると 16,380.2円なのか?
これにMNP転出料?

とりあえず、これで契約してきた

書込番号:23073452

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/27 20:34(1年以上前)

>ねむーーんさん

MVNOでのOCNモバイルって、シムは電池を喰うってな定評ありますけどね。

書込番号:22932063 

書込番号:23073483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/11/27 21:28(1年以上前)

gooSimsrller & OCN の直販なら、
新規契約でも、ズバリ価格 税抜き14,800円、税込みで 16,280円
の様な…。

書込番号:23073609

ナイスクチコミ!35


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/11/27 21:39(1年以上前)

>ねむーーんさん
こんばんは(*^_^*)
実質って表記・・・電話屋さんの悪い習慣だと思います。
端末 39,380-10,000(割引)が本体価格で新規契約も皆がするわけでもないでしょう?
新規契約の場合は26,080円で各種特典や契約ありでは?
新規契約3000円引きなのにMNP3000円なのは??
レシート拝見する限りでは手数料等含まずに29380円で買われてるように見えます。
キャッシュバックが後日13,200円ですか?
ご自身もちょっと把握されかねてるようで分かりにくいです(笑)
私もgoo simsellerの価格載せましたが、PayPayモールの最大20%は別に書かせてもらってます。
満足されてるようでよかったですね。


>ヨッシーセブンだ!さん
いつ誰がどのように取ったデータを元に言われてるのですか?
APNも変更になったばかりです。
何か根拠をお持ちですか?

新しい通信になってるので定評なんてありません。

くどいです。粘着が酷過ぎます。

OCNにうらみでもあるのですか?
あなたの憂さを晴らす場ではありません。
風説の流布みたいなことをして
見る人を不快にしないで下さい。

書込番号:23073635

ナイスクチコミ!73


クチコミ投稿数:179件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/11/27 22:21(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
情報、ありがとうございます。
支障があったらご相談させてください。

>モモちゃんをさがせ!さん
わたしもそう思います。ズバリ価格の方がいいですね。
ただ、ネット通販でスマホは開通作業が不安で実店舗派なのですorz

>Taro1969さん
MNP転出元、BIGLOBEだったのですがBIGLOBEでキャッシュバックキャンペーンやってて
見事なまでにメールすっ飛ばしてましたorz
カスタマーセンターにその件を伝えMNP番号の発番依頼したら
キャッシュバックするから留まってとのことでした。
まぁ受け取ったら再度MNP番号の発番依頼しましたが。

ヨドバシ限定のキャンペーンは、代理店のようでした。
後日にくるメール見落とさないとです。

書込番号:23073750

ナイスクチコミ!33


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/11/28 08:37(1年以上前)

物がすぐほしい人には店舗契約が
いいと思いますよ
当方gooSimsrller楽天で25日11時に発注したけど
全然進んでいません

書込番号:23074315

ナイスクチコミ!26


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/11/28 09:20(1年以上前)

>mjouさん
おはようございます(*^_^*)
うちもgoo simsellerで購入後、自動返信来たきりです。
たぶん、12月からAPN変更あるので、変わるタイミングで送って来るのではないかと。。。
2文字変わるだけなので慣れてればどうってことないんですが
慣れない人には繋がらなくなったと騒がれるからかもしれないと想像してます。
1日でも早く欲しいです(笑)

書込番号:23074389

ナイスクチコミ!25


wing08さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/29 17:02(1年以上前)

>mjouさん >Taro1969さん

私も25日にgoo PayPayモールで注文、26日に注文確認&goo Simsellerに正式契約
本日まで(手続き中)で進捗なく、みのもんた状態でしたが、先程 新規発番確定したみたいです

いつもより遅くてヒヤヒヤですが、あわよくば本日発送だと良いのですが。

駄レス失礼しました…

書込番号:23076999

ナイスクチコミ!24


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/11/29 18:53(1年以上前)

>wing08さん
こんばんは(*^_^*)
僕は24日11時過ぎてすぐに注文いれましたが、
注文進めるメールが来たのが25日で
OCNの申し込みは夜になってしまいました。
先ほど確認取ったらOCNからはシムを
goo simsellerに発送済みだそうで
待つだけみたいですが、ほんとに今回は遅いですね。
OCNも電話もチャットも混んでましたので
かなり売れたのかな??
早く欲しいです〜

書込番号:23077194

ナイスクチコミ!26


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/12/01 07:14(1年以上前)

>wing08さん
>Taro1969さん
おはようございます
今回初めて回線契約もしましたので
流れがよくわかりませんが
OCNのSIMを発行して端末の出荷拠点まで
運び端末とSIMが同時に配達されるのですかね
端末はずっと出荷準備中になっています
OCNの電話番号は28日には発行されています

>ねむーーんさん
商品到着までこの板使わせてください

書込番号:23080028

ナイスクチコミ!13


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/12/01 07:41(1年以上前)

>mjouさん
おはようございます(*^_^*)
goo simsellerとOCNモバイルはカスタマーの認識でも別会社のようです。
OCNモバイルはシムの契約とgoo simseller宛てにシムを送る。
goo simsellerがシムと機種を梱包して送る。
と言うことだそうです。
goo simsellerが土日祝きっちり休むので月曜発送の火曜着とかになりそうですね。

前回申し込んだときは3営業日くらいで発送だった気がします。
今回はOCNへの案内が翌日の午後でしたので
ものすこく混み合って遅いと思います。
1週間以内(営業日)でのお届けとなってますので
今回だとタイミングによっては10日くらい待たされますね。
私より後の申し込みでもすでに届いてる人いるので本店申し込みだと早かったかも?

更に余談ですがIIJが色々安かったみたいです。
5000円分のギフト券とか音声通話契約で3000円オフとかIIJ会員だと3000円オフとか
全部割り引くとIIJ使いたいならそちらが良かった人多かったようで完全に売り切れてます。

OCNもポイントサイトで4000円、LINEで3000円とかもうちょっと情報見てから買えばよかったなと、、、
待たされる時間長いとこういうことになるので残念です。

書込番号:23080060

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/08 14:03(1年以上前)

>Taro1969さん

>いつ誰がどのように取ったデータを元に言われてるのですか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030492/SortID=22866217/#tab

書込番号:22868379

書込番号:23094858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/12/08 14:54(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
ここは、AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのクチコミ掲示板です。

引用されたスレのデータと比較したいので
sense3でのデータをヨッシーセブンだ!さんが提供してください。

また、スレの表題と異なる話題ですので新規にスレを立てて
他のユーザーさんと議論してください。

書込番号:23094961

ナイスクチコミ!28


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/12/08 15:34(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

それで??
そのURLや書き込みがどうしました??

噂や私感ですね。

データではないですね。

全てのシムにおいて何番目に消費電力が多いのですか?
誰がどのように統計データ取りましたか?

OCNに親でも殺されましたか?

なんで無理やり悪い噂をでっち上げ続けるのですか?

OCNで買った機種を転売するのにOCNから購入されると
自分たちの商売の邪魔だからやってるのですか?

電力消費が多いなんて検索すれば他のシムでも
沢山ヒットします。

悪意がないならやめて下さい。

まだ、続けるなら徹底的に追及します!

先日から何度も気分が悪いと申し上げておりますので
そのおつもりでどうぞ。

書込番号:23095041

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング