『音量』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音量

2019/12/05 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

今、SHM05 を使っています。
以前は au の SHV34 を使っていました。

SHV34 に 比べて SHM05 は全体的に音が小さく感じ、私は耳が悪いので、それが とても不満に感じています。エモパーの話す声も音量を最大にして、静かな場所で耳を澄ませないと聞き取れません。

なるべく大きな音の出る機種を使いたいのですが、こちらの SH-M12 は SHM05 より大きな音が出るでしょうか?

あるいは、SHARP製品の機種で SHM05 より大きな音の出るフリースマホのオススメなどは ありませんか?(>_<。)

書込番号:23088245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/12/05 11:12(1年以上前)

こんにちは
この機種はセンス・センス2より音は大きくなっています
他のメーカーの機種並みかそれ以上の音量です

書込番号:23088496

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/05 17:03(1年以上前)

>ななし―_ーさん
simフリー機での購入を検討されて要る様ですが、docomo/au等のショップに展示されて要るAQUOS sense 3の実機に触れて確認してみられては、間違い無く納得出来るかと。

ショップの店員さんに、音量を確認したいと申し入れてみてはいかがですか。

またGALAXY/XPERIAのハイスペック端末機は、スピーカーが上と下の両方から、聞こえる端末機もございますので、店員さんに相談してみてはいかがですか。

書込番号:23089011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2019/12/05 20:06(1年以上前)

sense2とsense3を持っています。
受話器兼用スピーカーですので大きな音ではないし
音割れと言っていいのか、許容範囲なのか
筐体全体が振動して音がどうにか出てますね。

sense3plusならデュアルスピーカーです。
大きさ、予算が合うならお勧めです。

あと、アプリで音量を上げる方法があります。
イコライザーアプリや音のブーストアプリ
メーカーの設定を超える音量となるので
注意して使用しないとまずないと思いますが
スピーカー破損などもあるかもしれません。

あとイヤホンジャックに刺す小型のスピーカーを
使う方法もあるとは思いますが、それも
スマートフォンでなくなる気がしますので
plusかアプリ辺りで考えられてはどうでしょうか?

書込番号:23089329

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング