『iPhone11と比べどっちが電池持ちいいですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone11と比べどっちが電池持ちいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

どちらもよく持つというレビューが多いですが、同じ位ですか?

書込番号:23196307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/01/29 13:35(1年以上前)

この製品の電池
4000mAh

iPhone11の電池
iPhone11 Pro 3,046mAh
iPhone11 Pro Max 3,969mAh

だそうです。もち方については電源管理の仕方次第なので、所有者次第ですね。熱源近くや極寒に放置するタイプの
所有者であればどちらも短期間で電池が逝きます

書込番号:23197907

ナイスクチコミ!1


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2020/01/29 17:10(1年以上前)

>kitoukunさん
分かりました。ありがとうございます。

書込番号:23198180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/03/15 15:03(1年以上前)

>Diddy09さん
>kitoukunさん


参考記事によるとスマホの電池持ちはバッテリー容量だけでは判断できないとのことなので、待受時間などを参考に選ぶと良いと思いますよ。詳しくは下の記事に書いてあったので読んでみると良いと思います。多くの人が勘違いされているようです。あくまで参考程度ですが。
加えて、iPhoneはこの記事に書いてある実使用時間は記載されておりません。そのため待受時間などと言いました。

参考記事
まだバッテリー容量で選んでるの!?”本当”のバッテリー長持ちスマホランキング!(比較)

書込番号:23286147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング