『XperiaA4と比べた時のカメラの性能』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaA4と比べた時のカメラの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XperiaA4と比べた時のカメラの性能

2020/07/14 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 ナシモさん
クチコミ投稿数:2件

XperiaA4-04Gを5年近く使用していますが、16GBに限界を感じているので機種変更を検討しています。

AQUOS sense3のカメラはいまいちという口コミをよく見るのですが、XperiaA4と比べてどうでしょうか?上をみればキリがないので、今と同程度ならばよいと考えているのですが。

ちなみに他の候補はOPPO Reno3AとXperia aceです。
SIMフリー端末、FeliCa対応、カメラの性能がよい(子どもの写真や動画をきれいに撮りたい)機種を探しています。

書込番号:23533231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/14 13:32(1年以上前)

実機で最終判断するのが一番安心かなと。
よほどの外れな機種でもない限りは綺麗に撮影できると思います。

書込番号:23533412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ナシモさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/15 10:59(1年以上前)

店頭で実際に使ってみて決めようと思います。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:23535318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/07/15 22:35(1年以上前)

普通に撮る分にはsense3でも標準・広角が使い分けられるので問題ないのですが、シャッター速度が遅い事と手ブレ補正がイマイチな所はマイナスポイントですね。
後、チラつき防止をオンにしていても抑えきれない点、広角撮影時サイドが歪むのはもはや仕様です。

書込番号:23536762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング