『バックアップができない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『バックアップができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップができない

2020/09/05 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 蜜柑375さん
クチコミ投稿数:33件

設定→Google→バックアップ→今すぐバックアップ のボタンが押せません
すぐ上のバックアップ状態表示もバックアップされていませんになっています

本体を初期化してみても駄目でした
時間を置いて3回初期化してみても駄目です

通信自体はできていて、Googleドライブも利用できています

よろしくお願いします

書込番号:23642780

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 蜜柑375さん
クチコミ投稿数:33件

2020/09/05 09:15(1年以上前)

OS:Android10
ビルド番号:02.00.04

書込番号:23642792

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/09/05 09:16(1年以上前)

>蜜柑375さん
とりあえず、一般的な対応をしてみてはどうでしょうか。

端末にロックをかけない状態にして確認されてみてはどうでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032530/SortID=23606755/#23606755

書込番号:23642794

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/09/05 17:05(1年以上前)

>蜜柑375さん
昨年以前から国内外のGoogleフォーラムでも度々話題に上がっていますが
ロック外すと出来る以外は確実性ありません。
数日経ったら出来るようになっていた。が多いです。
あと設定>Google>アカウントサービス>コンタクトの同期がONかどうか
端末初期化で直らないのはGoogle側の設定の問題なのだと思います。
また、ご自身で設定出来ないようなものの場合もあると思います。
ある日出来るようになっていた、またある日出来ないようになっていた
など、設定変更ないのに挙動が変わるし原因が突き止められていません。

書込番号:23643641

ナイスクチコミ!4


スレ主 蜜柑375さん
クチコミ投稿数:33件

2020/09/05 23:21(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Taro1969さん
ありがとうございます。
ロックをスワイプにしてみたところ、ボタンが押せるようになりました!
助かりました。

書込番号:23644401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング