『再起動』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動

2021/05/27 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 kazu_shihoさん
クチコミ投稿数:12件

今日突然、再起動を繰り返して使えなくなりました。
強制終了しsimやsdカードを取り出してもダメ、セーフモード起動もダメでした。
他に対処がありますか。

書込番号:24158127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/05/27 20:41(1年以上前)

>kazu_shihoさん

その場合はファクトリーリセットしか残っていません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031961/SortID=23291794/#23291851
>ファクトリーリセットは電源オフの状態で、
>電源とボリューム下の同時に長押し、その後、メニューをボリュームキーで操作(1回下を押す)で、
>wipe data/factory resetを選択した状態で電源ボタンを押して決定
>というAndroid標準操作で可能です。

書込番号:24158148

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2021/05/27 20:58(1年以上前)

機種不明

SH-M12取説抜粋

>kazu_shihoさん

こんにちは。
電源ボタンの8秒長押しで電源オフ→(程々充電する)→再度電源ボタン押して起動、でもダメですかね?

それでダメなら、最終手段で強制初期化、ですかね。

書込番号:24158185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kazu_shihoさん
クチコミ投稿数:12件

2021/05/27 21:25(1年以上前)

>†うっきー†さん
ファクトリーリセットとは、端末初期化ですね。

書込番号:24158238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu_shihoさん
クチコミ投稿数:12件

2021/05/27 21:26(1年以上前)

>みーくん5963さん
この方法も試しましたが、ダメでした。

書込番号:24158240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング