『ブラウザがつながりにくい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザがつながりにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラウザがつながりにくい

2021/09/09 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

購入した当初からブラウザが繋がりにくいです。アプリや通常通話に問題ありません。どの会社のブラウザでも繋がりにくいです。メーカーに問い合わせても、要領を得ず、話が通じていないようです。
情報をお持ちの方がいらしゃいましたら、教えてください。

書込番号:24333180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/09 21:03(1年以上前)

>rollingelbowさん

電波やwifi環境は悪くありませんか?
私も以前に同機種を会社から持たされていましたが
特に問題はありませんでした。

再起動やブラウザの再ダウンロードでいかがでしょう?

書込番号:24333192

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/09/09 21:25(1年以上前)

>FSKパドラーさん
返信ありがとうございます。
通信環境に問題ありません。同じWiFiルーターでパソコンも接続しており、普通に使えています。
問題無い方がいらっしゃるということは、私の所有端末固有の問題のようです。これだけでも知れて良かったです。

書込番号:24333236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/09 22:00(1年以上前)

アプリ(Chrome)の問題か通信の問題か切り分けるために他のブラウザを試してみる

Microsoft Edge
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.emmx&hl=ja&gl=US
Firefox
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox&hl=ja&gl=US

>同じWiFiルーターでパソコンも接続しており、普通に使えています。

PCで切れずに使えてるからスマホも切れずに繋がるはずだってわけでもないよ

書込番号:24333304

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/09/10 08:38(1年以上前)

>rollingelbowさん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028786/SortID=24260516/

Chromeの設定→プライバシーとセキュリティ
セキュアDNSを使用するを確認

設定オンで かつ 現在のサービスプロバイダを使用 になってたらそれが原因だと思われます。オフにするかサービスプロバイダをGoogleやOpenDNSなどに設定してみてください。

書込番号:24333756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング