最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー
AmazonプライムでDLした映画をオフライン再生で視聴する場合、スマホ(Xiaomi Mi Note10)やタブレット(fire HD8plus)からモニターに変換ケーブルを接続して視聴する時に必要な変換ケーブルを教えて頂きたいです。
調べてみた結果、変換ケーブルは何種類か見つかりましたが、それがMi Note10に適合するか解りませんでした。
知っている方や、実際に使用している方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
書込番号:23988810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケーブルで接続するにはスマホがUSB Alt Modeに対応している必要があります。これに対応しているのはハイエンドスマホになりますが、Xiaomiには該当機種がありません。
低価格モデルで実現するにはミラキャストなどの無線接続を利用するしかありません。
書込番号:23988833
![]()
0点
>ありりん00615さん
返信有り難うございます。
有線で繋ぐ事は不可能なんですね。
詳しく説明して頂き有り難うございました。
書込番号:23989708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有線ではありませんが、ミラキャストで無線接続してテレビで見ています
書込番号:23998641 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
費用かかりますが、私はこれでyoutubeとかは見れます。
但しamazon primeとかnetflexはだめだと思います。
https://youtu.be/SeQC3Q3QIUA
良かったらご参考に!!
書込番号:24345079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回はPrime Video前提の質問なので対象外ですが、その商品はドライバーの役割を果たすアプリの評判が悪いですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.displaylink.presenter&hl=ja
あと、ここでは短縮URLの利用は非推奨となっています。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
書込番号:24345667
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/14 8:23:37 | |
| 0 | 2021/10/15 21:07:14 | |
| 0 | 2021/09/18 20:42:12 | |
| 0 | 2021/07/27 23:55:29 | |
| 4 | 2021/07/06 17:38:00 | |
| 0 | 2021/05/16 12:47:02 | |
| 4 | 2021/04/25 17:12:01 | |
| 5 | 2021/03/08 22:25:30 | |
| 3 | 2021/06/24 7:44:10 | |
| 5 | 2021/09/16 18:57:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











