『レンズカバーのひび割れ』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レンズカバーのひび割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズカバーのひび割れ

2021/06/25 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー

スレ主 shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

縦に並んでいる3つのカメラのレンズカバーが、
2倍望遠のところは割れてなくなり、
ワイドのところは点状の割れ目があって外光が散乱して、その部分だけ暗く写ります。

交換用のレンズカバーを探していますが、eBayにしか見つかりません。
どなたか購入された方はいませんか?

なお、交換には裏カバーを外す必要がありますが、そこは他の機種で経験済みです。

書込番号:24206369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/06/25 22:33(1年以上前)

>shibajiroさん
そもそもこちらの機種についてはユーザーが裏カバーを外すことは許可されていません。修理はメーカーに依頼してください。

書込番号:24206476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/06/25 22:44(1年以上前)

>shibajiroさん

■携帯電話の分解

価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。
これ以上(分解して違法行為を助長)の書き込みはされない方が良いと思います。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E6%B3%95%E5%BE%8B%E3%82%84%E5%85%AC%E5%BA%8F%E8%89%AF%E4%BF%97&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=16&btnSearch.y=14

削除依頼をしたい場合は以下より可能です。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

携帯電話の分解は違法
http://wp.janpara.co.jp/kike/phone/200

書込番号:24206501

ナイスクチコミ!11


スレ主 shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2021/06/25 23:57(1年以上前)

削除願います。

書込番号:24206645

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2021/07/06 17:38(1年以上前)

別機種

壊れたレンズカバー

皆様
お騒がせしました。
添付の写真のような壊れ具合をじっくり見ると、ひび割れてx2望遠レンズがむき出しになっている
様子から、壊れたカバーガラスをピンセットで少しづつはがしていけると分かりました。本体カバーは触らずに、
カメラの部分の壊れたガラスの欠片を少しづつ丁寧に除き、ブロワーで何回も埃を飛ばした後、入手した穴の3つ開いているガラスを
凹みの部分に入れて接着したら無事元に戻りました。ルーペの作業で1時間ほどかかりました。

割れたガラスのかけらがWideレンズの近くに飛び散って
画面の一部が暗くなっていたのも元に戻りました。
このカメラのために買ったので、またしばらく楽しめます。

書込番号:24226230

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 SIMフリー

発売日:2019年12月16日

Mi Note 10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング