『急速充電USB-PDは何Wまで?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

「AQUOS sense3 plus」のSIMフリーモデル

最安価格(税込): ¥14,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年12月25日

中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電USB-PDは何Wまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電USB-PDは何Wまで?

2024/10/27 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

クチコミ投稿数:214件

規格に急速充電USB-PD対応と記載されています。
私は65WのUSB-PDの充電器を使いたいのですが使えますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25940551

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/10/27 17:18(1年以上前)

>スーさんZさん

当方ですが、
充電器(65w)
ELECOM MPA-ACCP43YL-IL
充電ケーブル
ELECOM MPA-XCC10PNWH
の組み合わせで使用してます。

スマホは、スレ主さんと同じAQUOS sense3 plusです
(au版)

普通の充電より暖かくはなりますが、ヤバいと感じる熱さにはなる事はありません。
バッテリー残が少ない時は、スピードアップを感じますが、90%から上は普通の充電器より遅くなります。充電器とスマホ本体で充電情報をやり取りするらしく、トータルの充電時間は早い!とは感じません。ここら辺は充電器によって変わると思われます。

充電器と充電ケーブルを同じメーカーで揃える事をおすすめします。

書込番号:25940600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/27 17:38(1年以上前)

>スーさんZさん
>『急速充電USB-PDは何Wまで?』
調べても分からなかったので、スペック考えて20wだと思います。
SoftBankの推奨充電器20wでした。

>私は65WのUSB-PDの充電器を使いたいのですが使えますでしょうか?
問題ありません、使うならAnker、CIO等のメーカー品が良いかと思います。DAISO品でも問題ありませんが…
私も65w充電器でqi2でiPhone充電、ケーブルを使ってiPad、PC等を充電しています。
スマホ本体には本体合わせて充電されるので本体が壊れる様な事はありません。

書込番号:25940623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/27 18:07(1年以上前)

>スーさんZさん
>私は65WのUSB-PDの充電器を使いたいのですが使えますでしょうか?

充電器が65Wや100Wでも本体が20Wなら20Wで充電、30Wなら30Wで充電されるので充電器の出力が大きいからスマホが壊れるというのは普通は起きないですね

粗悪品の充電器で規格が守れていないものがあるかもしれませんし怪しい充電器は避けたほうがいいかもしれませんね

書込番号:25940655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/27 18:48(1年以上前)

一応 sense4Bにて確認

30W PD にて11W
20W 普通の充電器にて 6W
ほど

機種が違うので参考程度ですが、おそらくはそんなに違わないと。

国産メーカーはがっつり数十Wで充電できる機種のほうが少ないと。

私のzperiaも15Wいかない程度です。

書込番号:25940715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2024/10/27 18:55(1年以上前)

>fwshさん
>今日の天気は曇りですさん
>α7RWさん
>Dear-Friendsさん
返信ありがとうございます。
使えそうですので早速Amazonで検索してUSB-PDの45W〜65Wで良さそうなのを購入しようと思います。
ケーブルも一緒に購入します。
本当に返信ありがとうございました。

書込番号:25940726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

発売日:2019年12月25日

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング