『製氷機室の底にある敷物』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F

  • AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(572L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
  • 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:572L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F

『製氷機室の底にある敷物』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

製氷機室の底にある敷物

2021/09/23 17:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

クチコミ投稿数:73件

この機種を使用してます。
製氷機の下に敷くクッション材のようなのが、扉を開ける度にズレます。
クッション材としての目的でこの敷物があるのなら、全く機能してません。
この機種を使用してる方は、同じようにズレるのでしょうか?
何か対策を取ってますか?

書込番号:24358321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/23 17:43(1年以上前)

取説には「防音マット」となっています。
Panasonic製冷蔵庫を使っていますが同じような物が敷いてあります。
マットは1mmあるかないかの薄さです。
マットを置く所は薄く段差があり、平にハマるようになっています。
材質的にはかなり柔らかくプヨプヨしたウレタン製です。
自分は製氷機の掃除が面倒なので、自動製氷機は使わず、スーパーの豆腐の容器に水を入れ置いています。
凍ったら軽く水を掛けるとヒビが入るので、包丁の握りで軽くトントンすると割れるので、冷やしたい物に入れています。
豆腐容器に水を入れマットの上に置く時、数滴水が付くので、時間が経って出す時は、マットは凍って張り付いていて、ズレることはありませんね。
自分だけかもしれませんが。
もし、自動製氷機を使い、氷が落ちてくるなら、マッドズレることもあるでしょう。

書込番号:24358375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/23 18:00(1年以上前)

>BBボーンさん
こんにちは
同製品使用しています。
一度、中の容器、マットを洗いしっかり拭いてから使用してみてください。また、マットはしっかりツメにはめて下さい。
自分も同じ状態になりましたが、復活しました。
また、普段の使用時にちょっとした心使いを!優しく閉める、氷をすくう時にマットを引っ掛けない等。マットの下に少しでも氷の欠片が入るとマットが動きやすくなるのでご注意を!

書込番号:24358395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/23 19:41(1年以上前)

>BBボーンさん
こんにちは。

我が家はマットがズレることはないんですが、
MiEVさんがおっしゃったことをヒントに、そもそもマットの下が少し濡れた状態で製氷庫に敷いて、
それが凍ったら、ひっついてマットがズレないって手はどうでしょうか?

豆腐容器の下りがありましたが、豆腐容器とマットは水滴でくっつきませんか?

書込番号:24358570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/23 23:52(1年以上前)

ぼーーんさん、こんばんわ。
自分が使っている豆腐の容器は太子(青森県のメーカー)です。
容器が厚く、底に波打っているので冷蔵庫のケースとは付きません。
もしかしてパットがあるからかもしれません。
容器はこれです。
https://www.taishi-food.co.jp/products/item/28

書込番号:24359100

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/24 05:30(1年以上前)

>MiEVさん
こんにちは。

そうでしたか。情報ありがとうございます。

書込番号:24359274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2021/09/29 04:34(1年以上前)

>ぼーーんさん
>MiEVさん
>買物センス3点さん

はじめまして。

みなさんのアドバイスを参考に、一度、庫内をきれいに拭き、きっちりシートをはめ込み、
ドアの開閉もゆっくりにしてみました。

しばらく様子見とさせて頂きます。
ありがとうござました。

書込番号:24369004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Fをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング