FUJIFILM X-T200 レンズキット
- 約370gの小型軽量ボディに約2424万画素のAPS-Cサイズセンサーと高性能な画像処理エンジンを搭載したミラーレスデジタルカメラ。
- すぐれた動体追従AFや顔・瞳AFを実現し、暗所でも高速かつ高精度にピントを合わせられる。3.5型・縦横比16:9の大型ワイド液晶モニターを搭載。
- ノイズが少なく高画質な4K動画を撮影可能。標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- レンズキット
- ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-T200 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T200 レンズキット
米国ではボディー単体販売もするみたいですが、国内ではないのが残念です。
ちなみにかの国の価格はX−A7のレンズキットと同じ$699でした。
書込番号:23202352
8点
エントリー機ですからねえ。仮にXT100からの買い替え需要があっても、レンズごと買い換えるのがふつうだと考えている場合が多いと思います、そのレベルのユーザーは。もちろんメーカーはレンズキットを売ったほうが儲かりますし。
また仮にボディー単体が発売されても、レンズキットを買って即レンズだけ売ったほうが安いことが多いのでは?
書込番号:23202889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
単体がないまでも、せめて新しいXCの単焦点キットがあれば選択肢になるのにね。
量販店などで取り扱ってもらいにくいボディ単体は意外と安くならず、
下手するとレンズキットとの価格逆転現象も起きてしまいます。
そうなると当然売れなくなるので出したくないのかな?
X-T30もXC15-45キットと単体が店舗によっては価格が逆転してしまっています。
書込番号:23203025
2点
日本でも、追ってボディーだけ発売されると予測されます。
https://www.bhphotovideo.com/c/product/1541197-REG/fujifilm_16645072_x_t200_mirrorless_digital_camera.html
書込番号:23204441
3点
「富士フイルム > FUJIFILM X-T200 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/12 23:54:24 | |
| 13 | 2025/10/06 6:50:55 | |
| 5 | 2022/09/16 23:15:01 | |
| 1 | 2022/05/08 8:36:52 | |
| 0 | 2021/11/12 18:39:01 | |
| 15 | 2021/11/06 18:30:31 | |
| 4 | 2021/06/28 12:37:09 | |
| 3 | 2021/03/14 13:39:57 | |
| 10 | 2021/03/14 0:43:15 | |
| 23 | 2021/11/02 20:42:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







