『AFで気をつけること』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

FUJIFILM X-T200 レンズキット

  • 約370gの小型軽量ボディに約2424万画素のAPS-Cサイズセンサーと高性能な画像処理エンジンを搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • すぐれた動体追従AFや顔・瞳AFを実現し、暗所でも高速かつ高精度にピントを合わせられる。3.5型・縦横比16:9の大型ワイド液晶モニターを搭載。
  • ノイズが少なく高画質な4K動画を撮影可能。標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T200 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日

  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T200 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T200 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T200 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

AFで気をつけること

2020/07/05 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T200 レンズキット

クチコミ投稿数:46件 FUJIFILM X-T200 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T200 レンズキットの満足度4

初めてフジのミラーレスを購入したのですが、他社(現在併用中:パナ、過去:キヤノンKiss系)と比べてもかなりAFが遅い、というか迷うのですが、こういった使い方(気をつける点)やこうやったほうが使いやすい!というポイントはありますか?
例えば、石垣や雲のような同一パターンが続くような被写体でも他社ではそれなりにピントが合ったと思うのですが、この機種はすぐにAF!のエラー表示が出てしまい...
写りに関しては全然満足しているのですが。

もし工夫されている点がありましたら教えて下さい。

書込番号:23514444

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/07/05 19:45(1年以上前)

富士は比べるとAFが弱いです。その対処法についてはよく理解されているようなので、それ以上とくに言うことはありません。

書込番号:23514465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 FUJIFILM X-T200 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T200 レンズキットの満足度4

2020/07/05 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。フルタイムMFがあれば多少マシかなと思いますが、基本的には不可ですよね?

書込番号:23514500

ナイスクチコミ!2


佐月さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/05 23:00(1年以上前)

撮影メニューのAF+MFです。フジ製のAFレンズで動作します。
初代のPro1からあるので基本的にはすべての機種にあるはずですが、、

書込番号:23514950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 FUJIFILM X-T200 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T200 レンズキットの満足度4

2020/07/06 07:03(1年以上前)

>佐月さん

ありがとうございます。全然気づいていませんでした...試してみます。

書込番号:23515214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/06 08:42(1年以上前)

フジのAFが弱いと言うよりXーT200が、かな?

書込番号:23515316

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T200 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T200 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T200 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

FUJIFILM X-T200 レンズキットをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング