『X-T300 またはX-T30 III』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット

  • 約370gの小型軽量ボディに約2424万画素のAPS-Cサイズセンサーと高性能な画像処理エンジンを搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • すぐれた動体追従AFや顔・瞳AFを実現し、暗所でも高速かつ高精度にピントを合わせられる。3.5型・縦横比16:9の大型ワイド液晶モニターを搭載。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」と、望遠ズームレンズ「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:321g FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 2月27日

  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットのオークション

『X-T300 またはX-T30 III』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

X-T300 またはX-T30 III

2025/07/11 20:36(5ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T200 レンズキット

X-E5 の次に発売予定の新製品が、X-T300 またはX-T30 IIIという情報が舞い込んできた。

2610万画素のX-M5にEVFを付けただけなので、X-E5やX-T50よりだいぶ安く発売できそうだ。画像処理エンジンは最新のXプロセッサー5、ボディ内手ブレ補正はない。

https://www.fujirumors.com/breaking-this-totally-unexpected-fujifilm-camera-is-coming-in-2025-and-i-know-you-wont-believe-me/

書込番号:26235097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件

2025/07/12 08:35(5ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん

ボディ内手ブレ補正ないなら、12万円のZ50 IIやEOS R10を買うでしょう。EOS R10はメカシャッター15コマ/秒とX-T5同等性能。

書込番号:26235423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2025/07/12 21:31(5ヶ月以上前)

  
レンズに手ブレ補正があれば 
ボディ内手ブレ補正は不要

X-T5
八百富写真機店
268,000円

ニコンやキヤノンの倍以上 


書込番号:26236033

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11807件Goodアンサー獲得:888件

2025/07/12 23:54(5ヶ月以上前)

フジとしては15万前後のBCNランキングで常連になるカメラを出さないとまずいということでしょうね。

書込番号:26236133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-T200 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月27日

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング